« クリードとIDU | トップページ | 買オンリー だいじょうぶかな »

2006年9月18日 (月)

5分足のローソク足!

株関連の本はほとんど図書館で借りているので、買わないんだけど。デイトレはひとそれぞれやり方もさまざまなので、参考までに読んでみました。

5分足チャートの使い方が書いてあって、それがローソク足なので「えっ」と思って、さっそく自分が使っているツールをいじってみる。これまで3日分の1分足で見てきましたーーー。そうか。1日の5分足で見るということもできたんだわっ。これで小さくて変化が見にくかった1分足のデメリットは解消できそう。これからのトレードに役に立ちそう!!これだけでもこの本買って良かったかも^^

|

« クリードとIDU | トップページ | 買オンリー だいじょうぶかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3488770

この記事へのトラックバック一覧です: 5分足のローソク足!:

» アフィリエイトで儲けたいと思ってる人は必見の内容です。 [ネットで楽しくお金を稼ぐ方法!!]
アフィリエイトというインターネットで誰でもができる ネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。 そしてこの収入は毎月、増えてきています。 そんな方法あるわけない。 あるんです。実際に・・・ 今すぐ アクセス・・・  [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 01時11分

» ローソク足 [かぶ!カブ!株!]
ローソク足''図:ローソク足''ローソク足(ろーそくあし)は、株価などの相場の値動きを時系列に沿って罫線表|図表として表す手法の一つである。単位期間を定め、単位期間中に初めに付いた値段を始値、最後に付いた値段を終値、最も高い値段を高値、最も安い値段を安値とし、この四種の値段(四本値)をローソクと呼ば...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 18時05分

« クリードとIDU | トップページ | 買オンリー だいじょうぶかな »