« 9月第5週の成績はっぴょぅう~ | トップページ | 軟調と見せかけ?(じゃなかった・・・) »

2006年9月30日 (土)

☆9月の収支☆

9月の収支

                       +11,424

定額手数料

                       -10,500

----------------------------------------    

                               + 924

----------------------------------------

9月の投信含益      +9,735   (投資額約\270,000)

トータル含益       +81,826

9月利確            なし

-----------------------------------------

株は超微増でした。この投信の安定がやはりいいね。なにもしてなくて夜ノートにチェックしてこうしてブログアップしてるだけで利がでてる。すごいことだとつくづく思ってしまうけど。株にはやはり、とてつもないハイリターンがあるのですよね。そこがやめられない。

ちなみに8月の収支はというと、\150,936 だったのです。(投信<9月同投資額>8月\19,262 利確なし)うそではありませ~ん。ホントなのです。ラッキーなことがあったのです。その逆転ホームランがなかったら、この収支はありえなかったんですけど。

たぶん今月同様トントンになってただろうなって思います。

その時ワタシはフルキャストくんを6株もナンピンして、どうにもこうにもならなくなっていました。そんな時ようやく↑を目指す動きになってきて、2続伸してきました。そこへな・なんとっ!!(3続伸めの前日)レーディングがア~ップしたのです。そんなことを知るよしはなく前日には、S証券でもフルキャストを1枚買っておったのです。計7株買いたくてこんなには買えません^^;資産の約半分という賭けのような鬼買いでした。それの含み損前日まで○十万!!しかし一夜明ければ窓をあけて高騰スタート。一気に10万を超える利を出してくれたのがいきさつです。あまりにこわくて4続伸金曜だったので寄りで決済したのですが、実はそんなもの序の口でその後40万まで上昇。あとから計算すれば利としては半分でもあったのですが、そんなにボードに利が、プラスが、でたのはトレード2年目のあんず株生活至上初体験でした!S証券の益は一枚のフルキャストが\56,000!!そのフルキャス事件の決済トータルは約\170,000を越えたのですが、のちにデイで削ったのでした。ちゃんちゃん。

もちろん来月はかなりがんばらさせていただきます。今月の分までっ!!怒涛の追撃

月間目標20万っ!(だいじょうぶかしら^^;)よろしくお願いします 相場さん!

|

« 9月第5週の成績はっぴょぅう~ | トップページ | 軟調と見せかけ?(じゃなかった・・・) »

コメント

もぐさん どうもどうも☆

イートレード申し込んだので、ワラントにも挑戦しようかと思ったり(ニヤニヤ)

投信いいですよ~。えっと北京オリンピック狙いで、チャイナFを昨年の12月末頃20万買って、一ヶ月で10%の利でした。人民元切上げ問題が、10月に解消したらもっといけると思いますよん♪

10月の相場は株でも夢をがっつり見れるかな
( ̄0 ̄)〇!エイエイオー

投稿: あんず | 2006年10月 2日 (月) 02時43分

投信良いですね~
安定してるのが良いですね!
僕も投信やろうかな。

株はやっぱ夢があるのが良いですよね。
来月もがんばりましょう! ( ̄0 ̄)〇!エイエイオー

投稿: もぐ | 2006年10月 1日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3637504

この記事へのトラックバック一覧です: ☆9月の収支☆:

» FXシステムトレード 為替の必勝法 [FXシステムトレード 為替の必勝法]
貴ブログ拝読させていただいてます。投資への熱意が素晴らしいです。ことろで、今回 『FXシステムトレード、勝率87.2%、資産は5年で19.2倍!』 を始めましたので、連絡させていただきました。貴サイトの訪問者で、投資に真剣な方々のお役にたてれば幸いです。不要な場合はお手数ですが削除ください。恐れ入ります。... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 14時58分

» 10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 17時19分

« 9月第5週の成績はっぴょぅう~ | トップページ | 軟調と見せかけ?(じゃなかった・・・) »