« 5分足のローソク足! | トップページ | さぁ どうなる »

2006年9月19日 (火)

買オンリー だいじょうぶかな

N証券

<インデックス>8.39  <アセマネ>26.3

S証券

<インデックス>8.44   <ダヴィンチ>11.1

--------------------------------------

本日トータル   取引なし

--------------------------------------

先週買い戻して持ち越したクリードに、朝の若干の上昇で再びはめ込まれた感もあるのですが・・・(あーあ)。下値も限定的な日足と思ったんだけど・・・。今日のチャート形成は保ち合いにはなって底堅さも見せた大引けでしたが、三尊ショルダーですから。明日寄りできっぱり売って、また40あたりで買い戻そうかと思ってます。

【ロスカットルール:1単元1万円以内に!!】

インデックスとアセマネは、デイトレのできない!しかも!手数料の高額なN証券。ミニ株のアドバンテストを決済した資金がそこにあって4日寝かさないと、通常使用しているS証券に移動できないので、久しぶりに使ってみました。(ちなみにここのミニ株は株価に関わらず1約定が\735。単元株は手数料が最低往復3500円もするから払って終わりかもなぁ~)

S証券でもインデックスが後場に騰がる時にインしたのですが、すぐに落ちてきちゃいました。あれま~。ダヴィンチはしっかり底固めして終了だったので、明日は動くのでは。

通常はS証券を使用。【1ヶ月の手数料:60回まで10500】←手数料がN証券の10分の1になったんです!助かってます。こちらに資金移動をしてからデイトレをはじめました。

ほかにも浅く塩漬けになっている銘柄もあるのですが、あまり変化がなかった。総裁選やらFOMCがあるので、通過後になるのでしょうか。【ええと、かなり深く漬かりきっているものもありますが、売れるorロスカットできれば掲載しまーす。】

スイング銘柄のアドバンテストは、本日12090をつけたようだし上髭陰線がでました。ので、明日の初値で売注出しときました。あまりに下げられてしまわなければいいかな。

|

« 5分足のローソク足! | トップページ | さぁ どうなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3502188

この記事へのトラックバック一覧です: 買オンリー だいじょうぶかな:

» ミニ株の紹介 [私の稼げる情報・気になる情報]
TB失礼します。ミニ株投資は主婦でも気軽にできるという話を聞きますが、実際にはどんなものかというと・・。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 22時15分

« 5分足のローソク足! | トップページ | さぁ どうなる »