« マイナスゥウーー; | トップページ | コワいけど分析してみた »

2006年9月25日 (月)

ぅうう・・・底なし

N証券

<アセマネ>26.3→27.2      +4,481(手数料差引済)

------------------------------------------

本日のトータル              +4,481

------------------------------------------

9月25日投信-------------------------------

ニューチャイナF ↑20   アジアアクティブ ↓23

前日比↑103  9月の累計↑7,365  トータル含益↑79,456

-------------------------------------------------

【前場】

昨晩の作戦で、想定していた以上のことも起こっちゃいましたが、想定どおりの展開でもあるので、冷静に見ています。

アセマネは朝越えてこなかったので、売りだとは思ったけど寄り売りはできませんでした。ので、ナイアガラが一波だ~~っときたところで27.2でポ~~ンと飛び込み!観念して薄利になっちゃいました。手数料で半分もってかれたのがホントつらいところですが、このめちゃ高いN証券の手数料を稼ぐために、高値を追うには時間かけすぎました。最初の27.5で妥当だったとわかったので、納得してます。くすん。

クリードがひどいことになってます。まぁ毎回のことなのですけど~~。でもホールドです。大量取得したところが好き放題やっているよう・・はぁ~~~~っ(ため息)窓あけてまでガンガンに売ってくる。けど、もうチケットの回数があまりないし躊躇。でも11月決算なんだから一回くらい騰げとこうよ、ね^^;

インデックスは売り込まれましたが、チャートをくずしてないし、このまま上昇すればいけるとふみふみ。日足の抵抗線のあたりまでがメドなので、着実に↑きたらデイトレ用のほうは今日薄利でも売っちゃいますたぶん。N証券の分は手数料がまたまたかなりなことになっているので、しばらく放置してスイングさせておきます。

ええと、それからまたS高きそうになっている。含損満点銘柄があります。じつはセキュアとこちらは同じようなチャートで同じようなところではめ込まれたので、どっちも下がれば下がるほどS高で一気に高騰になると思ったのと財務がいいので、無理に狼狽売りしなかったのですが、まさかこんなに下がりつづけるとは思ってなかったです・・・。でも24万が下値だってわかってたこととそこで、いったん反発はしたので、まだ安心して見てられましたが。(でも内心ははらはらだった。セキュアよりも含損額が多いよぅ)

その銘柄!!ライフステージくんっ♪いよいよいよいよ♪いくよっいくよっいくよぉっ~~~ 買値も抜いて3続伸期待してます!!(期待しすぎないように、だけどね)

それと、今日の監視銘柄にテレウェイヴとアルクがあって、すごい売り・・・S安??なんでなのかしら。なにかあるんだろうかと、ちょっと思ってた。

【後場】

インデックスが~~っ、クリードが~~~っ。抵抗線にかかったらソク奈落なら、それは下降トレンド入りだわさ。さてさて、これからどうなるのでしょう。もはや他人ごと。途中で気を失いかけました。ってもうソファで寝てました。最近底でばっかカットしているので、どうせならどんとこい!含損!!みょうに逆向きに太っ腹になるじぶんがイヤ~~~っ。でも。フシギだなぁ、損が出てるのはかなり慣れたのに、利が乗るとめちゃくちゃコワい。

ええと、ライフくんとセキュアちゃんはそろって高値でよいよいなのです。なぜロスカしない傾向なのかというと、ほっといて騰がってくるほうがじつは回復が早かったりするからなのです。まだそれほどスキャしてもとってとられてトントントン・・・だったりする^^:。

だって今日一日でライフくんとセキュアちゃんで↑64,000自力でこんなに一日でとれないもんなぁ。

それから、ちょっと色気をだして権利取にいこかなと待機していたんだけど、フルキャスト。後場にすっこーんと下がったところで、よしっと31.5で出したはいいけれど、31.6が壁だったねぇ。ちーともこぼれてこなかったっす。んで、そこまでして明日ごぼっといかれたら、さらにつらかろうと思ったから、ちょっとの配当に目がくらまないように、追うのはやめました。

あんず魔の月曜、セリクラの多い月曜・・・。できれば明日は動けるといいなぁ。

アセマネが薄利だったのにひどく輝いて見えるよ、よかったさ。うん。

|

« マイナスゥウーー; | トップページ | コワいけど分析してみた »

コメント

きんぎょさん、どうもどうもありがとう(うるうる)

そうなんです。ほんとはチケットじゃないんですけどね。
一社定額制なんですけど、チケットじゃないから、なくなったらまた買えるってわけではないんですよ。
だからなくなりかけるとロスカットとかしにくくて、塩漬けになるケースも多いんですよね。
それでもN社よりかはうんとましで楽になりました。

ただほんとにデイでやりたいと思ったら、日に10約定は使いたいので、いまは抑えているんですよ60回だから・・・。
だからもう一社つかえばバランスとれるかなって思ったんです。
Eトレードは使っているトレーダーも多いし、メリットあるかな。

考えまっす^^ありがと~~~
リンクしときますね♪

---------------------------------------
kaoriさんも、こんばんは!

ロスカットの潔さ見習いたいです。すぱっ シャキ~ン
あんずは粘り強すぎてだめなんだよなぁ。。
もう気がついたら、逆張りばっか^^;

リンクは相互でいいでしょーか。
kaoriさんも豪華ランチ代稼いで下さいね。応援してますぅ。

投稿: あんず | 2006年9月25日 (月) 21時25分

あんずさん。お疲れ様でした(*^_^*)/

息子さんと私、同じ誕生日だったんですね~。
数字の意味がわかってすっきりしました(笑)

そうそう
私のブログにリンクさせてもらっていいですか?

ではでは明日も笑顔でがんばってくださいね♪
私はしばらくあんずさんの応援隊でがんばります!

投稿: kaori | 2006年9月25日 (月) 18時57分

あんずさん、本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

アホきんぎょの回答でよろしければ、ご質問への返答、完了いたしましたぁ・・。

って・・あんずさん、チケット・・・って、なんかの定額制使ってらっしゃるんですネ・・( ̄∇ ̄;) きんぎょ、アホな回答しちゃったヨ・・・・。スイマセーンm(__)m、変な部分は適当に流しておいてくださーい。

話は変わり・・本日の勝利、あめでございまーす☆ミ○(>▽<)○

不動産・・今日はみんな弱かったですよネ( ̄∇ ̄;) 

ではー。明日も共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: きんぎょ | 2006年9月25日 (月) 18時39分

今日は上がるのかい、下がるのかい ど~~~っち
下ぁがぁるっ!!って感じでした。むーん。

いやいやぁ、このまま抜けられなかったら、見学、応援隊になるしかないです。フレーフレー♪

サイフォンさんはトレード成績がウリ
あんずはトレード中の熱い「葛藤」をおおくりしていまーす^^/

ふぁいと いっぱーーっ

投稿: あんず | 2006年9月25日 (月) 17時08分

あんずさん、お疲れ様でした。
今日の新興はボロボロでしたね…ここまでヒドイとは予想出来ませんでした(T_T)
ジャスダック指数が心配です、ぜひとも今晩のNYには頑張ってもらわないといけませんね。

それにしても、文才ありますよね。
いつもブログに何を書くのか悩むんです…

明日も気合いれていきましょう!!

投稿: Syphon | 2006年9月25日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3570802

この記事へのトラックバック一覧です: ぅうう・・・底なし:

« マイナスゥウーー; | トップページ | コワいけど分析してみた »