« コワいけど分析してみた | トップページ | んっと、今日こそ!はんぱーつ♪ »

2006年9月26日 (火)

はんぱ~つ(願望^^;のままだった…)

<インデックス>持越  8.15×2→8.00×2  -3,000

<メディア工房>デイ  14.3→14.6     +3,000

<ダヴィンチ>デイ   10.5→10.4     -1,000

<インデックス>ON  買戻    7,89   +1,734

<アルデプロ>ON    3,4×2

N証券

<アセマネ>スイング  26.6

---------------------------------------

本日のトータル      +734

---------------------------------------

9月26日(火)の投信----------------------

ニューチャイナF ↓104  アジアアクティブ ↓88

前日比↓2,117  9月の累計↑5,248 トータル含益 ↑77,339

----------------------------------------------------

【前場】

寄りから好感触だったのですが、ライフとセキュアは元気なし、しょぼぉん。しか~し調整が済んだクリードは上昇トレンド入りしそうなところ!!売らないでよかった。

インデックスは、とりあえずロスも少なかったのでカットして、買い戻し作戦に出ることにしました。何回か8と7,88までをいったりきたりだったので、あがってきたところで売り。

で、入る先を探していて・・・ちょっとコワめだけど、この頃チャートも落ち着いてきたカナと思えたので,比較的最近のIPO メディア工房へ。ただ買いタイミングはきわめてまずかった。落ちる短剣つかんでしもた。充分14で買えたのにへんに焦って上値を買う。それから14.2まではきたけど14.3はなかなか越えない。ううむ。しかーしこの分足はトレンド転換位置。必ず騰がるはずと抵抗線あたりまでトレンドラインを引いて、売値を決め14.6がぎりぎりであることが判明。ソク売注だしました~いま14.6で売れたのは、(えっへん!)ほんの数株なので売りうまくいってちょっとうれしくなりました^^。今日はもっと騰がる可能性ありそうだけど、買戻し作戦の時は、早売りで細かく確実に。それに初買だから、ぶなんに利確で結果はOKでした。

これからまたサーフィンしてみて、稼げそうならいってみまーす。もちろんインデックスに戻る計画ですが、ちょっとインデくんも前場引け前に上げてきたので8以下で買い戻せるかどうかわかりませんが、ロスカはできるだけ抑えて利につなげたいです。

昨日アセマネ売った分(N証券)で、とりあえずフルキャスを買いたいなと、朝の気配が31.2から始まっていたのではじめての寄り買いか!!と注文するも、つるつる騰がって、昨日買ったほうが配当もついて株価も安かったという結果に・・・もぉお。やっぱり下値不安ないってわかってたんだから、こういうときこそ強気で行っとかなくちゃぁダメじゃないか!!と思ったんだけど、後場で下がりそうなので買えたらいいな。あ、アセマネも回復しそうだから、それでもいいな。値動きをみて考えよう。

【後場】

んーーうまくいかないものだなぁ。先日負けたダヴィンチが当時の売値になっていたので、いけるカナと思って参戦したら、↓にいくのでした。ねばってましたけど、インデが東証だから( 訂正:ジャスダックでした)残り10分を切りそうなあたりで、ごつんごつん岩のような数の10.4売りが落ちてきてもう10.3になる勢いだったので降りました。(結果は10.3をつけたらもう10.5に戻っているのです。デイトレ排除なのでしょぅ・・・)以前にもこの手でやられたような記憶がありますが、インデを買い戻したら利がでるのと、同値降りも無理だったので素直にそうしておきました。

同時にアルデプロに入っていたのですが、こちらも前場で騰がってて思ったほど動かなかった。むむ。途中で\350くらいあがったので降りればよかったかも。ただ明日の寄りにいけそうかもと、インデ買いをひとつにすることにして、残しました。

あとスイング用にと考えていたのですが、最初にフルキャスト31.5で出して、だめっぽかったので、次にさくらを26.7で同値買板の順番2番目で(拝みつつ)待ってた。もうちょっとだったのに!!ダンダンッと買いが入り27になってしまったので、アキラメ~~。そのころ同じくらいの株価だったアセマネが落ちてきそうと指値26.6で買っておきました。

クリードがダブルボトム形成なので、明日はさらに↑してくれたらば、寄りで売って安値で買い戻す作戦が使えるほどの含み損額になってきました。よかったよかった。

結局ぜんぜんとれなかったけど、けっこう息づまる緊張感だった。はーはー

とりあえずマイナスでなくてよし。おつかれであった。(任務完了)

|

« コワいけど分析してみた | トップページ | んっと、今日こそ!はんぱーつ♪ »

コメント

こんばんはーkaoriさんようこそ♪
本業がトレーダーなんですね。^^

しっくりこっくりした色合いのバラも見ましたー。
バラはホントにいっぱい種類がありますよね。

株…本来はもうちょっとましなんですが、
いまはかなり窮地に^^;
でも+をこつこつでいいかな。
地合いが回復したらもう少しいきた~~い。

ファーストエスコ、ダブルトップつけちゃいましたね。
調整したら、また25日線にトライ!!

投稿: あんず | 2006年9月27日 (水) 00時30分

あんずさん。こんばんは(*^_^*)/
ブログ、素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
エレガントだなんて
照れますぜ!テレテレ
('-'*)フフ

今日も利確おめでとうございます♪
先日私の560円だったかな?よりは上出来ですよ~。
プラスはプラスです♪

ファーストエスコに今日も振られました。
いつもなら指値してても場を見ながら変更してるんですけど
今日は全然見れなかったです。
しばらくは一生懸命副業を頑張って
早く現場に復帰したいです☆

明日もあんずさんが笑顔になれますように~♪
応援していますね(*^_^*)

おやすみなさい。

投稿: kaori | 2006年9月26日 (火) 23時25分

オクトパスさんようこそ♪
新たな船出♪アンドリーマン・トレーダー

お互いに、がんばってまいりましょーぅ

では、今後の活躍を祝してカンパ~イ☆チーン☆

投稿: あんず | 2006年9月26日 (火) 23時08分

はじめまして、あんずさん。
専業から撤退しましたが、株の世界から降りた訳ではありません。
これからもリーマントレーダーとして頑張ります。
お互い少しでもプラスになるように頑張っていきましょうね。

投稿: オクトパス | 2006年9月26日 (火) 22時38分

きんぎょさんは、資産回復して豪邸建設?^^(にやにや)
おほめつかまつり ありがてぇえ~♪

んーなんとか先週のマイナスを
今週プラスにしてやろうと、拘束資金がもう9割になったのに
孤軍奮闘しております。えいえいお~~っ。

えっ アグレッシブッ!!(そなの?)
メディアくんって

あ、でもねオ*コンを高値で5株ももってるの。
そっちのほうが別の意味でデンジャーだと思う。
でも,去年も持ってたんだ-うは。はなれてくれないんだよねぇえ

オ*リコン名物「ロケットいってこい」こないかねぇえ♪

投稿: あんず | 2006年9月26日 (火) 21時53分

本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

この地合いの中、堅実な勝利おめでーす☆ミ○(>▽<)○

きんぎょも反発!激!希望ですぅ。

メディア工房とか入ってらっしゃるし・・あんずさん、メチャ、アグレッシブ!ですネ。

ではー。明日も共に、豪邸建設?を目指して、共に頑張りましょう!(・∀・)/~~

投稿: きんぎょ | 2006年9月26日 (火) 19時27分

いやいやぁ~サイフォンさんはうまいねぇ。

明日こそ動けるといいなぁ。
クリード大量取得の訂正でどうなるのでしょう。
企業買収だとか言われていますが。
いい方向に行ってくれるならいいなぁ・・・。

このまま日経平均ライン割るのかな。
せっかくだし、反発してから下がってね^^

明日も気合だ~~

投稿: あんず | 2006年9月26日 (火) 18時40分

あんずさん、任務完了おつかれさまです(*^-^*)
クリードですが、確かにWボトムになってますね♪
引け後に発表された、「バークレイズの大量保有報告書の訂正」、どう影響するかわかりませんが、ぜひ上昇して欲しいですよね!!
全体の雰囲気、早く良くなって欲しいですよね!!
明日も気合いれていきましょう♪

投稿: Syphon | 2006年9月26日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3588634

この記事へのトラックバック一覧です: はんぱ~つ(願望^^;のままだった…):

» 初心者でも簡単確実に。 [月に40%の利益率!究極のデイトレ法!]
へえーこんなふうにやるんだ!これが勝ってる人のデイトレのやり方なんだ! デイトレ初心者のわたしにも臨場感がにじみでているのでじわじわととらのすけさんのトレードが染み入って来るように伝わってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 23時04分

« コワいけど分析してみた | トップページ | んっと、今日こそ!はんぱーつ♪ »