« んっと、今日こそ!はんぱーつ♪ | トップページ | 寄り高! »

2006年9月28日 (木)

なんとか!!

<クリード> 持越  41.8→39.6  -22,840(手数料差引済)

<インデックス> 持越 8.03→8.18    +2,690(同)

<メディア工房> デイ 14.7×2 → 15.4×1  +5,320 (同)

                                → 14.9×1 +3,680  ( 一口手数料扱)

<日本和装H>  持越  12  + 11.9

N証券

<アセマネ> スイング 26.6→28.1  +10,378(同)

<インデックス> スイング 8.2025×4→8.6  +7,181(同)

<テレウェイヴ> スイング 22.8

-------------------------------------------------

本日のトータル        +6,413

-------------------------------------------------

本日の投信9月28日(木)----------------------------

ニューチャイナF ↑208   アジアアクティブ ↑283

前日比↑5,047  9月の累計 ↑7,103  トータル含益↑79,194

---------------------------------------------------

【前場】

あーーようやくの上昇相場♪がんばりましたが、クリードのロスカットから。それにしてもあの暴走(41にタッチするほどとは^^;思ってなかったよぅ)には負けました。最初のしこりでもしやダメかもと気弱になって、40.2で売りをだしていたのに、それですら売ることができなかったのが悔やまれます。目指すは38付近で買い戻すことです。それだと利益も残りますし。でも、動けたメリットも活かしてほかでも頑張ってみようと思ってます。

ええと最初に決済したのは、デイトレ用の持ち越分のインデックス。すでにGUだったので無難にリカクしたので利薄ですが、N証券にスイング用がまだあります。こちらはなにしろ手数料をくっているのであまり利がのっていませんが、明日の寄りくらいを狙っています。

アセマネは28.5で出していたのですが、やはり抵抗線の28がネックかもと、28.2をつけた後モミモミだったのと、目標達成だったので降りました。N証券のため\4,000以上も手数料とられているのがイタイですが\10,000の利で上出来。(終値29高値引け3続伸やな。ぅう)

インデの資金で昨日騰がってたメディア工房へ。また買いタイミング失敗なんですけど、こないだ同様結果はちゃんと昨日の高値を目指す動きになっていたので○。最初に一枚14.7で買ったあと下をくぐっていて(ほんとは14.3とか下値うろうろで買えると良かったのですが)その後15.4をつけたあと落ちてきたため15.6だった売りを変更して、いったん1枚14.9で売って、同値に落ちてきたら2枚買いにしようとして混乱。15.6の売り変更を14.9でしたつもりが、「売変更」じゃなく「買」を14.9で出した!!ぎゃ~~っそのときじつにラッキーな売り落としがガンガンッと入り、なんと14.7で買えてたんです^^うっそ~~。ありがたい。ま1枚を先に売って\2,000をプラスすることはできませんでしたけど。ひやっとしつつも損失はありませんでした。その後順調に騰がって15.4ではソク売れたけど、15.6はタッチで落ちたので、後場寄りで売れると思うのですが・・・さてさて。

えっとそれで資金もそんなにないので、まだ買えそうな株価でまた最近のIPOのコワそうな、日本和装に入ることに、メディアくんと和装さんは連動しているような感じもしたので、いけるのではと12で買いましたら、あまり動いてくれませんでした。後場下がってきたら、買い増しするかも・・・。ただ12.8(昨日の高値)はチャ‐トのカタチからなんとなくだけど・・・こないんじゃないかと買値4ティックくらい上に指してます。

なんとか今日のマイナスを、今週のマイナスを、今月のマイナスを減らせるようにやってみま~~す。

前場のあんずの報告でした。

【後場】

いきなりミスりました・・・しょぼぉおん。メディア工房15.6で売注だしているはずが、後場寄りに15.6来て15.7もタッチしたことはしたのですが、とどかなかった??私はそのときそばをつくっていて、いちおうチェックだけと確認してみたのですが、あれ?15.6の歩値がなくなっても、うちのボードの売が消えない。しばらくしてもう一回おっかしーーぞと思いながら、よーーーく見てびっくり、げ、15.7にしてる(青ざめ^^;;;;)あわあわ。もうすでに値がどんどん消えて15.3までいってた。そこで売っておけばまだいいのに。。。支持線上だからだいじょうぶじゃなぁいと、タカをくくっていたら買値も割った(^^;;;;;さらに青ざめ)ええええっと心の中が混乱。もう3時15分前・・・。やや騰がってきたところでぎりぎり1分切った頃!!14.8を14.9に意地で売指上げ、それでなんとか約定。はーはーはー諦めなくて良かった。

メディアくんでアタマがすっきりしないまま、日本和装が下げてきたので、買い増しをするべく11.9でなんとか買えてましたが、最後までほぼ動かず・・・。さらに値を沈めて終了に。明日のGUを期待したいわ♪

ええとその間にN証券のインデックスが騰がる騰がるぐいぐい~~っと。昨日まで8割っていたとは思えないスピードで8.5にタッチいくかいくか?と思ってたら、今日のとりあえずの売指値8.6にかかり無事約定。でも8.7まで行ったし明日の売りのほうが正解だったかも。でも売れてよかったです☆

それを売った資金でなにかまだ明日上げてきそうなのをと探していたのですが、この間S安で売り込まれていたテレウェイブが上抜けるかなって勘違いして買ってしまう。(実際はまだ底堅めの仕上げがあるよう・・・)。あれま。売られる売られる終値は、買値の△10,000。(ぅえ~~ん。)まぁスイングだし、ほぼ底値なんだから安値でナンピンして気を長く持っていこう!!

それからぁクリードは売ったあと強すぎ。S高こそ出さなかったけど、ぜんぜん垂れてこなぁーい。アキラメ^^;噛み合わない片想い。(仕切りなおし!こればっかだ)たまには37とか38で買わせてよ~~~もう高くてまた高値つかみになりそうでコワイよぅう☆

でも、七転八倒ながら、クリードのロスカットも吸収してのプラスなのでよしとしよう。ちっとも動いてくれないのもツライけど、いっぺんにわ~~っつと動かされるのもまいるぅう~

ではまた明日ふぁいとっ。おつかれさまでした♪

|

« んっと、今日こそ!はんぱーつ♪ | トップページ | 寄り高! »

コメント

オクトパスさん

ここのとこアゲアゲでしたね。
上げ出したらもはやデイでは私はむつかしいかな。

あんずは今月利がほとんどないのです。まだまだですが・・・
ぜんぜん株始めてからやめようとか思ったことないし。
このまま負けたままで終わるなんてのも、考えたこともないです。

うふふ。また、来月からもがんばっていきましょー☆

投稿: あんず | 2006年9月30日 (土) 00時00分

帰って参りました(汗)
最近、いろいろあって疲れましたよ・・・
まあ、焦らず頑張りますね。
明日も上がるかな~??

投稿: オクトパス | 2006年9月28日 (木) 23時39分

こんばんは、kaoriん☆

あんずも最高150くらいの含損を見てきたので、
ちょっとやそっとでは堪えませんよっ

いまでも100くらいはあります。えっへん、お仲間ですね^^♪

その時まで元気でいるかしらって!!だいじょうぶですよぅ。
年末には、あるいは決算前には!
お互いプラスでニコニコ^^になれますよーに

10月相場のって行きましょう~!!
テレウェイブはリバウンド狙い!
出来高もあって堅実なチャートなのでじっくり持って利増します!

投稿: あんず | 2006年9月28日 (木) 22時44分

あんずちゃん。こんばんは~(*^_^*)

りかくおめでとうございま~す♪
今日は新興強かったね~。
100万軽く超えていた含み損も少しは減ってくれそうだけど
・・・全部無くなるのはいつ??
それまで私、元気でいられるかしら(≧∇≦)

健康に気をつけて
明日も笑顔で頑張ってね~♪

あんずちゃんのテレウェイヴがたっくさん上がりますように♪
応援してるね♪


投稿: kaori | 2006年9月28日 (木) 21時58分

きんぎょどのがN証券を使うと^^
必殺飴玉トレードが、できなくなっちゃうよ~~ぉ!!

あんずはあのトレード内容を見たとき 
うぬぬっ・・・。目からうろこだったさ。
証券会社さえ変えればあのようなこともできるのだ!!と。開眼

ちなみにN証券のツールわりにいい。白くて。(でもマケスピとかハイスピードは、実際は見たことない。写真でみたけど黒い画面がちょっとね。)
N証券は発注も暗証番号なし、証券コードも入れないでいい。誰でもわかるつくりで(老人向け?)便利。(ただうそほど手数料高くて、デイトレできないってどういうこと!だ)

S証券は実質取引だけで、ツールは歩値もないし日足チャートもないというひどさ。でも板のりはどっちもそこそこいい。

たくさん証券口座を持つのって、取引する環境をととのえる上でけっこう大事なんですねぇ。

まぁおかげですごく鍛えられたと思う。
これからは、リベンジよ~~っ

------------------------------------------
いらっしゃい♪サイフォンさん そうそう思いつめないこと☆

んーあんずもいまはこんな成績だけど、4年以内にちゃんと元はとれるようになろうと思ってるのよん。

サイフォンさんはデイトレのセンスがあるから着実に原資増えてるし、すぐにやめるのはもったいないよね。

でもあまり目先のことで、焦らないことだと思うなぁ。
結果はあとからついてくる!!

シゴトしても株と両立できる手法を研究するのもやりがいあるし。スキャに頼らない方法なら、資金もそんなにいらないかもしれないし。

選択肢は自分が狭くして思い込んでるだけかもしれない。
もっとあきらめずに自分の可能性信じてみて。

どうしてもこの道に賭けたいというなら
それでもいいじゃないですか。

投稿: あんず | 2006年9月28日 (木) 21時34分

あんずさん、お疲れ様です(*^-^*)
スイングのアセマネとインデックス、利確できて良かったですね♪
あんずさんも息子さんを扶養されているようで、色々苦労されているようですね。
両親の面倒と株、両立できる道を、もう一度模索してみようと思います。
トレードで勝ち続けていれば悩む必要も無いんですけどね。。。
お互い努力して頑張っていきましょう。
明日もその調子で!!

投稿: Syphon | 2006年9月28日 (木) 19時56分

本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

勝利!!おめでございまーす

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

本当、ここまで強いとは思いませんでしたよネェー。特にクリードなど不動産系・・。きんぎょも・・前場からずーっとホールドで良かったよ・・ヽ(´□`。)ノ状態・・。

きんぎょ・・N証券、やっと分かっちゃった( ̄m ̄) ウププッ (←遅い人・・)きんぎょも口座開こうかなぁー。

ではー。スイング株のウルトラGU!を願ってぇぇー(・∀・)/~~

投稿: きんぎょ | 2006年9月28日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3612523

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか!!:

» 株情報 無料レポート 図書館 株投資 で稼ぐ!プラチナ情報 [株投資で稼ぐ!プラチナ情報 ]
  例 スクリーニング ⇒ 株情報A     裏付け     ⇒ 株情報B     買いタイミングは⇒ 株情報C     売るタイミングは右 株情報D [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 09時11分

« んっと、今日こそ!はんぱーつ♪ | トップページ | 寄り高! »