« 買オンリー だいじょうぶかな | トップページ | 投信まいふぁんど☆ぽーとふぉりお »

2006年9月20日 (水)

さぁ どうなる

<m アドバンテスト> スイング 

11290×30→11680×30  +10200

<クリード> 持ち越し 43.2750→40.6  -26750

<アセマネ> デイ 26.1→26  -1000

<フルキャスト> デイ 31.6→31.7  +1000

<オプト> デイ 32.4→33.4  +10000

<ダヴィンチ> 持ち越し 11.1→10.4  -7000

<IDU> 24.5×2

---------------------------------------

本日のトータル -13,550

---------------------------------------

ぅうう~~~ん 持ち株全面マイナス~ひゃぁあ

タイのクーデターあり、総裁選・・・・。なんでこんなときにデイトレ分持ち越したんだろう。裏目に出てしまったなぁ。まいったまいった。

アドバンテストは結局昨日売るのが良かったようで・・・。当初の予定通りにしておいて正解だったようだ。なかなかうまくいかないなぁ。初値11680だったので、金曜にまとめて売ったほうが良かったことになります。ま、それほど大きなブレでもなかったのでよしとしましょう。(でも今日終わってチャート見たけど、明日また寄高にしそうじゃないのよぅ~、やられたx)

とりあえずクリードを売ってと思ったら、もう買いなおししようと思っていた価格になっていた。どうしようかと思っていたら41.1まで上昇したのでここらで42までいったらとか、考えていたけど妄想はやめて、売ることに。しかーし売ろうとしたらどんどん下がる~40.5まで行ったので仕方なく40.6で売ったのに、以外と(いつも?)底堅いの。また41付近までいって1回買い戻しそうになったけど、それはサーフィントレードでロス資金稼いでから。(と思っていたら、またしっかり売値より騰がっていって・・・。もう・・・かみあわないっ!仕切りなおしのため買いなおし作戦はヤメ。)

と、次にアセマネにIN。ただ・・・もう高値なような感じだったため、同値撤退しようと思ったけど3ティックも下げられたので、もどったところを泣く泣く1ティックのロスカット。(でも引けにかけてプラ転してくれた。N証券の分があるので、明日は期待できそうかも。)

そのあとフルキャストの下落がひどかったので、31.6で拾う。これはもうちょっと粘ればよかった。でもなんか重たかったので31.7でとりあえず売ったら、やはりその後大人買いが入って32.2まで上昇しちゃった。もったいな~い。

次にオプトも売り込まれていたので32.4の上値で買ったものの、即32.2まで売られた。撤退かと思っていたところ、買い上がる動きがあったためOL(オーバーランチ)。今日想定通りに動いてくれたのは、初買いだったこのオプトだけ!寄りの下落で空いていた窓を埋めると読んで指値予想がみごとに的中!それより少し下めに指して利確うまくいきました。

その後、テレウェイブとIDUを監視していて、IDUいけそうかなと一枚買ったものの、ちょっとあげては下げてくるをくりかえして底堅めしていた様子。そうこうするうちにまた2ティック下げてきたので、ナンピンしようと・・・。

下げの止まらないダヴィンチをロスカット。底切りみたいでくやしかったけど。(いちおうロスカットルール規定内です^^)

まぁ、わりとIDUとは相性もいいので、この間クリード買いなおしてロスカットになった翌日GU(ギャップアップ)だったし、ダヴィンチの資金も併せてもう一枚安値で買って持ち越してみることにしました。どうなるのでしょうか。

今夜のNYが荒れなければそろそろ↑の展開がはじまるのではないかなぁ。

|

« 買オンリー だいじょうぶかな | トップページ | 投信まいふぁんど☆ぽーとふぉりお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3509456

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ どうなる:

« 買オンリー だいじょうぶかな | トップページ | 投信まいふぁんど☆ぽーとふぉりお »