トップページ | 5分足のローソク足! »

2006年9月15日 (金)

クリードとIDU

<クリード>持越 44.1→42 -21000

<IDU>デイ 26.6×2→26.5×2 -2000

<インデックスH>デイ 8.3→8.38  +800

<m アドバンテスト>スイング 11290×30→11700×30 +10800

<クリード>買戻 42.4   +8500

-------------------------------------------------

本日トータル -2900

-------------------------------------------------

浅漬けだったクリードのロスカットから、昨晩練ったシナリオ通りの動きだったため、とりあえず42で決行。

その資金でIDUへ入るも、買タイミングを間違えていることにあとで気がつく。(本日既に高値で売場だった)が、日足的には悪くないと思っていたので強気ホールド・・・。後場いきなり下げられ、耐えに耐える。

もともとクリードのロスを買戻しての平均単価削減計画があり、クリードがまさに40.6あたりまでもくろみどおりに下げてきたところで買いたかったが、IDUが抜けなかったため見送り。(ここでクリードの下げ巾と、IDUロスカット巾を考えて悩みました。この時点では、IDUは2:50までには買値を2ティックは抜いて約定し、クリードは41.5あたりで引けると予測をたてたのです。)

昨日負けたインデックスの様子も見ていて、いい感じに動いてきたので8、3で買。しかしこちらも後場は↓へ、大引けにかけて動き出したものの、なかなか上がらない、このままでは持越しそうになっていたので、ここは欲張らずと8.38で指してなんとか約定。

はらはらしていたのが、IDUとクリードの攻防でクリードは40.6から強い勢いで売値42も越しそうになって、結果越されてしまう。IDUは、1ティックだけでも勝ちたかったので、粘ったがあと残り2分になってしまったため、ロスカット決行し、とりあえずクリードを買い戻し。終わってチェックしたら、売った直後IDU上値ジャンプ買いだった・・・。数秒待てれば勝てたのに。く・・・くやぢいぃい。

スイングで持っていたミニ株のアドバンテストは、好調で場中にさらに上昇。3連休前なので売早めました。残株あるのですが、数日中に12000あたりで売る予定です。(なにせミニ株ルール初値で決済されるので寄高な日を狙います。)

|

トップページ | 5分足のローソク足! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3452679

この記事へのトラックバック一覧です: クリードとIDU:

トップページ | 5分足のローソク足! »