« はんぱ~つ(願望^^;のままだった…) | トップページ | なんとか!! »

2006年9月27日 (水)

んっと、今日こそ!はんぱーつ♪

<アルデプロ>持ち越 3,4×2→3,47×2 +1,400

<インデックス> 買増7,95

N証券

<インデックス>買増 7,97

---------------------------------------------

本日のトータル   +1,400

---------------------------------------------

9月27日(水)の投信----------------------------

ニューチャイナF ↓166   アジアアクティブ ↓116

前日比↓3,192   9月累計↑2,056  トータル含益↑74,147

---------------------------------------------------

【前場】

前場引け前にお昼寝しちゃってました。眠いです・・・・。宅配のぴんぽぉお~んで起されました。後場はなんか食べつつ見ていきます。

クリードなんだかダブルボトムに三尊つけて、再度ダブルボトムかしら。

えっ楽天のしゃちょー逮捕の噂はいきていたの?まだ?ってことは、一気に下げてセリクラ?それって、村上Fの6月2日の再来?こわいけど、あれで後場から潮目が変わって助かったところもあるし、どーんとこいだわ。人の裏行かなな・・・耐えるの得意なんだから本領発揮じゃぁ~~っ。

アルデプロは3.5はくるだろーって思ってたし、気配も上がってきてたのに、あれはないだろ~的な3段下げ。素直に降りました。でもそれで正解だった^^/

ではまた、後場終了後に♪

【後場】

なんかすんなり日経チャート通りというか、このあいだ新興急に強くなった日と同じ後場1時半ころに反発きましたね。日経平均が+390!!(やっほー15,947♪)

ん~だけど持ち株それほどは、騰がってこなかった。クリードとインデックスとアセマネ。3続伸かも知れないので、とりあえずホールド。

昨日初取引だったメディア工房が、高騰かぁ・・・。勢いが違うなぁ。

でもこのまま全体いいムードで10月相場に突入できること期待しちゃうぅ。

明日はクリードのロスカットをする予定なので、今週やっぱりマイナスになるかもしれないけど、まわりが↑してるときだと、朝動けたらほかでとれる可能性も高いし、今日と明日の寄りで騰がった分はおそらく下がってくるだろうから、そこの安値を狙って 現物空売り!買い戻し作戦!できたらやりま~す。できなかったら、もうちょっと騰がるのを待ちます。

インデックスは少しだけ利がのってるけど、もうちょっとは粘りたい。ライフとセキュアはぱっとせず。アセマネも2度目のチャレンジでありながら高額手数料にもめげず利がのっているので、こないだ挫折の抵抗線28でいったん売。でもまだ追うなりぃ。

今月も2日を残して、つ、ついに定額手数料がなくなりました。あ~れ~。明日の取引から1約定が\840になってしまいます~~。ますます慎重にせねば。利幅のでる展開になってくれることを祈りつつ。

んーこれセリクラなのかねぇ。それとも騙まし討ち?なんかあやしいけど、売りあおりとか空売り推奨が多くなったら、むしろ買い!だったりしますから。うさんくさい噂とか増えるほど、チャートとテクニカル重視で路地裏邁進♪

あ、お昼はたこ焼き食べてました。食欲があまりなかったので・・・。あとオレンジスライスと、若返ると言われて飲むようになったぶどうのジュース!(ほんとうかな?)

なにはともあれ!明日からわくわくだったらいいなーーー。

|

« はんぱ~つ(願望^^;のままだった…) | トップページ | なんとか!! »

コメント

サイフォンさん おでかけだったのですね☆

ぶどうは種ごと冷やして食べると、いいらしいんですよ。
まぁワインもいいわけだからと思い心を変えました。
(ちなみにお酒もほとんど飲めません・・・)

あんずはあまりぶどうさんは、フルーツ好きな割に
お好みではなかったのです。

でも健康第一ですからね。
健康オタクではないですが、最近は気にしてます。

サイフォンさんはもとから若いではないですか!!
それ以上若くなると10代をもくろんでいるの?(ニヤニヤ)

じゃ!あしたはゴーカイにねぇええ^^

投稿: あんず | 2006年9月28日 (木) 00時52分

きゃ~~~もぐさんのワラント
すっげーーーーぇことになってますね♪

カリスマ ワラント トレーダーですか!!
尊敬のまなこです。

え?そんな1約定\840で驚かないで下さいよぉ
N証券ずっと使ってきて、1約定いまでも最低で\1750ですよ!!(去年は\2100!!)それに買い付け価格に連動ですよ。100万買うと\10000弱もとられてきました。
あんずはここの手数料を支払うために株を始めたんじゃなーい
とついにこの夏、立ち上がりましたっ!!(お。遅かった・・・)

これからもぐさんばりに~~(ちょっと無理か)
いづれ果敢にアタックする姿をお見せするわ~~っ♪

投稿: あんず | 2006年9月28日 (木) 00時21分

こんばんは!

日経このまま騰がるのかな~?
騰がって欲しいですね。

それにしても1約定840円ってむっちゃ高いですね~
普段からそんな手数料だととやる気なくなりそうです。

投稿: もぐ | 2006年9月27日 (水) 23時24分

あんずさん、お疲れ様です(*^-^*)
先ほど帰宅しました。。。
アルデプロの利確おめでとうございます♪
ぶどうジュースを飲むと若返るって本当ですか??
普段よく飲んでるんです♪

明日こそお互いドカンと勝てるように頑張りましょう!!

投稿: Syphon | 2006年9月27日 (水) 22時55分

あ~~い kaoriん♪

ええっつ7万のアルデ??(いまやさらに2分割ぅ?)
5分割前の最高値でも35万じゃないし。
長いお付き合いなんですね^^;
うんうん。たしかに財務改善されてますよね。
今後↑期待できそう!!(だから取引してみたんですよ)

まーあんずのマイナス☆ポートフォリオも眠ってますが、
それはそれは立派なもんですぅ。
でも、年内に決着するつもりです。シャキーン

デイトレ用全資金が復活する日を心待ちにしています。
お互いこれから↑相場 がんばりましょー♪

投稿: あんず | 2006年9月27日 (水) 21時40分

あんずちゃん。お疲れ様でした♪
今日もプラスおめでとう(*^_^*)/

アルデプロ分割前から持ってますよ~
勿論大きな含み損のおまけつき('-'*)フフ
7万台からのお付き合いで
その間何度も売買してそこそこお小遣いもらってたけれど
・・・それもみんな過去の栄光ですぅ・・・
かなりの高値掴みしてます。おほほ。
経営状態は悪くないので
買値に戻るまで持ちつづけるつもりよ♪

私も早くデイトレしたいなぁ。。。
がんばるぞぉ!

あんずちゃんが明日も笑顔になれますように・・・
応援してますね♪

投稿: kaori | 2006年9月27日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3600648

この記事へのトラックバック一覧です: んっと、今日こそ!はんぱーつ♪:

« はんぱ~つ(願望^^;のままだった…) | トップページ | なんとか!! »