« う~~ん。まいりました痛恨の300円 | トップページ | マイナスゥウーー; »

2006年9月22日 (金)

やっぱり 取引な~し

N証券

<インデックス>8.24×2

S証券

<インデックス> 8.07

------------------------------------------------

本日トータル 取引なし

-----------------------------------

9月22日(金)投信--------------------

ニューチャイナF ↓60  アジアアクティブ ↓106

前日比 ↓1,641  9月の累計 ↑7,262 トータル含益↑79,357

------------------------------------

ん~~昨夜の作戦シナリオで、V字底入れ完了と見た銘柄はスイングでみていくことにしました。今朝はまた相場全体が軟調な展開ですが、持ち株日足チャート見れば、いまホールドできなくてどうすると思ったので、支持線と下値切上げの底堅めかだけをチェックしております。

なのでアセマネは27.5を見送りましたが、28あたりが今日のメドと見て売注中。とりあえず26.9で反発かかったし、これからダブルボトムを27あたりで形成すればいけるのではと想定しています。(前場)

(後場)むぅ~、27.8まであがったし読みはそこそこ該当していたんだけど、マイナスつけて終わりとは・・・・。ってことは3続伸はまだ先にあるわけだ。27.5付近で集めちゃってるのかしら。でも売注集中してたのはやはり28.2だったなー。チャート的にはそこに届くはずなんだけど、月曜に窓あけ寄付かなぁ・・・ってことで持ち越しました。

クリードまたやられました!!(いつもわかっているのに高値で買っている。。。ああ)でも下値切りあがって底堅めっぽいし、今度は高値に一気かも・・・とロスカは40切らないなら問題ないでしょう。(たぶん)(前場)

(後場)ええと、やはり40は切りませんでした。ぎりぎり40.1で反発。来週本腰入れてくださいな。ちょうど日足↓トレンドから↑トレンドへの境界、乗り切るぞぉ

インデは下げてくれたので買い増し。これで8.15×2になりました。動き出してきて買値になったから見守ってます。じつは買いたかったスイング銘柄が下がらなかったため、N証券でも大引け間際に買い増ししました。あとちょっと待てば8.2では確実に買えたのに・・・また上値買っちゃったぁ。その直後2段上げて爽快だったのに。。。8.18まで落とされました。く~~~~。

それと-10万以上の塩漬け銘柄!セキュアヴェイル!!、昨日材料出してくれた^^/よかったよ~~ぅ。今日反応してくれてもうすぐS高来るから、来週には売れそうぅ。うるうる。(前場)

(後場)ヘラタイムのセキュアはすごかったなぁ・・・それにしても最近は、この間買ってきたデイトレ本のトレード法は通用しないみたい。某カリスマさんも以前の手法が通用しなくなってきたから、とれないようだし。前ならS高2ティック前までくればたいがい天井張り付きだったんだもんね。結局一回も届かないままWトップで終わり・・・・ちょっと後場の売り込み方もひどかった。来週も下の窓閉めそうだし、売り抜けられるのはまだ先かな。まだマイナス10万以上あるよx~

IDUは下方修正だと騒がれたり、利益は微増で上方修正なんで、どうなるんだろっておもってたけど、好感されているみたいですね。また見ておきましょ~。ってことで終値確認したら、まぁ昨日上げた分はきっちり下げられたようす。

あとアドバンテストの回収資金で、スイング銘柄をひとつ買う予定です。(前場)

(後場)ええと最初に買おうと思ってたのが、あまり下がらなくて今日は買えないなーと思ってたところ、この間とてつもない恩恵をいただいたフルキャストがそろそろ権利取なんですね。配当もそこそこいいし、買いたいなと思ったらもう高くて落ちてこないのであきらめました。来週下げてきた時に軍資金があればいきたいねぇ。下値不安もないし、レーディングあがってるし、バーゲン価格!だもん。ってことでもうそこそこあがってしまったインデックスをそろそろ上抜けだとナンピンして終了でした。

はーアセマネは板と歩値みながら、ドキドキしちゃったなーー。おつかれさまでした。

|

« う~~ん。まいりました痛恨の300円 | トップページ | マイナスゥウーー; »

コメント

きんぎょさーん。ご訪問さんきゅうですぅ。

ほんとはもっとこうきんぎょさんみたくフォント大きくしたり、色つけたりしたいんですけど~。
まだここのブログシステム良くわかってないのでできなくてちょっと不満なんですけど!!

まぁ相場のうっぷんが晴らせて、精神的にはいいかも~とブログ始めて思ってます。
もう、もう いつでも遊びにいらしてください~~っヽ(^O^)ノ ♪

リンクの件OKです。きんぎょさんのもリンクできるようになったら張らせていただきます。これでランキングもっとUP↑しちゃってぇぇ。きゃっほ~~

そうなんですの。最近なぜか不動産軍団なんですよねぇえ。
がんばらねばぁああ~~~今週で今月収支マイ転しちったので、逆転さよならホームランでプラスでエンドしたいものでっす。

投稿: あんず | 2006年9月24日 (日) 03時00分

あんずさん、こんばんわー(・∀・)ノ

はじめましてー ぺこ <(_ _)> 

このたびは、南海の孤島「きんぎょブログ」にお越しいただき、コメありがとうございましたぁ。

もしよろしければですケド、きんぎょのトコにリンク貼り付けて、よかとですか?

あんずさんのブログ、取引の様子が詳細に書かれていて、臨場感あって、面白いですぅヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪

昨日は、不動産軍団への果敢なアタック!おつでございました。自分も、値動き軽くて好きな銘柄です。

またよろしければ、遊びに寄らせてくださいぃー。

ではー。来週も共に頑張りましょう(・∀・)/~~

投稿: きんぎょ | 2006年9月23日 (土) 21時26分

kaori さん
ようこそ*^^*いらっしゃいませです。

そうなんですか。それはうれしいですぅ。
でもワタシの分身君のバースデーなんですよ。小3^^。
あ、じゃあ「さそり座の女」♪ですね。きゃぁ

株は他力本願ということは、誰か教えてくださる人が身近にいるのかしら、いいなぁ・・・。
ワタシは完全な独学なので、日々精進してます。

週末エレガントにお過ごしくださいね~


もぐさんもようこそ!

ワタシのまだ損切りできてない
超塩漬けウルトラ低位株が、祭りになって売れた暁には
ぜひぜひ祝ってください^^/
でも他は6月に、ばっさりミソギしてやりましたから!
もうこれで低位株に手は出さないと誓っています。
(↑ほんとにだいじょうぶか・・・わからないけど)

もぐさんのブログ イラストが面白くって・・・
また笑えるの描いてくださいね。

セキュア!買値がはるかかなたなので
見るだけでしたが、ひょえ~~~な展開でした^^;うは。

投稿: あんず | 2006年9月23日 (土) 01時39分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログ訪問とコメントありがとうございます。

ヘラタイムのセキュア・・・確かに凄いことになってますね。
なんかもう最近の株の動きは全然分かりませんよ。
前から分かったことありませんが・・・ヾ(- -;)

また遊びにきます。

投稿: もぐ | 2006年9月23日 (土) 01時03分

あんずさん。こんばんは♪
はじめまして(*^_^*)

私のブログに訪問&コメントありがとうございます♪
私のほうもあんずさんにコメントしたいと思っていました♪

株とは関係のない話で恐縮なのですが
「1105」って私の誕生日なのですが・・・あんずさんも??
だったら凄く嬉しいです★

株は今まで他力本願できたせいか勉強不足の未熟ものです。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

来週も頑張りましょうね♪

よい週末を~♪

投稿: kaori | 2006年9月22日 (金) 23時52分

サイフォンさん
今週も おつかれさまでした。

いいなー安定して勝てるんだから。
デイトレのほうがリスク少ないし・・・
早く拘束資金を使って華麗にティック抜きしたいな
でも、すぐに塩漬けになるのがオチ・・(それもいえてる)←自分でつっこんでる。

いまはもう資金が1/10くらいしかないからすぐ差金だし、現物だけだし。苦しいぃい~~、でもがんばるわ~~
また来週ぅ♪

投稿: あんず | 2006年9月22日 (金) 16時20分

あんずさん、おつかれです(*^-^*)
セキュアヴェイル、壮絶に上げてますね♪
スイング出来る精神力が羨ましいです、見習わないと。
後場も気合いれていきましょう!!

投稿: Syphon | 2006年9月22日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3535220

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 取引な~し:

« う~~ん。まいりました痛恨の300円 | トップページ | マイナスゥウーー; »