« なんとか!! | トップページ | 9月第5週の成績はっぴょぅう~ »

2006年9月29日 (金)

寄り高!

<IDU> 26.9

N証券

<テレウェイヴ> スイング 22.8→24  +8,046(手数料差引済) 

<セレブリックスH> スイング 20.5

<ライフステージ> スイング 26.9

------------------------------------------

本日のトータル          +8,046 

------------------------------------------

9月29日(金)投信--------------------------

ニューチャイナF ↑128  アジアアクティブ↑92

前日比↑2,632  9月累計 ↑9,735  トータル含益 ↑81,826

-----------------------------------------------------

【前場】

今朝も昨日の地合をひきつぎ高かったですね。

とりあえずデイ用資金が、昨日中にメディアくんを決済して少しありましたので、どれにするか迷っているうちにどんどん騰がりまくるので、入りどころが見つからない。そこへIDUが下がってきたのでIN☆しかーしそのまま下げる下げる~。

そうこうするうちに寄りでは下がっていたテレウェイブが、動き出した。寄りが低かったのでもっと低いところで、もう1株買い増ししようとして買をだしていましたが、かかることなく上昇~あまり売るつもりはなかったのですが、棒あげになったのでいったんリカク。また下げてくると見て、買注はそのままにしておきました。

その間下げるIDUのナイフがどこに刺さるか見極め。

日本和装は、寄りで12.3をつけたあと11.9で1時間以上も膠着して動かない!!でも分足チャートが上抜けそうなので、それをみんな待っていて誰も下値で売ってこない。にらみあいの状態。本来なら和装の含み損が少ないので、こっちをカットして、IDUを安値でナンピンといきたいのですが、粘りに粘っております。抜けてぇえ~~(お祈り)

IDUの日足のクセとして25日線(28万)より下(本日の最高値27.8)にいて↑を目指す時は一直線に騰がる傾向があって、あまり上げ下げしてこないみたい。まだ2続伸だし今日もそれほどは下げてこないと分析。もし持ち越しても来週には売れる公算です。デイトレにはならないかもしれないけど、様子を見て現状の分足チャートがダブルボトムにならなかったらロスカットですねぇ・・・。一気にテレウェイブの利がとんでしまいますが、その時はアキラメます。

あとセレブリックスを買いたいので、いまちょうどほしかった買値になっているのが惜しい。スイングで買うかも。(手数料高くてもN証券を使うのは、あっちから資金を動かすのが4日寝かさなければいけないってことと、半年分のマイナスがあるので勝っても源泉徴収かからない。だからN証券では必ず勝つ取引だけをしたいのです。だってこれ以上負けても還付もないもん。)

えっとそれから今日はセキュアちゃんががんばってくれたみたい。来週には売れるかもしれない。ココロの重荷が少し軽くなってきた。ライフもじりじりあがってきてるし♪

よぉし できるだけマイナスを出さないように、9月最後の後場をがんばりまーす。

【後場】

かろうじて利益を死守で、終了。

だいたいの読みは当っていたようだけど、テレウェイヴがぜんぜん下げなかったところをみるともう底堅めは朝で終わっていたのでしょうか。ザンネン。昨日ナンピンするべきでした。でも↓20万までいったら買わなきゃと思ってた分、今日決済で助かりました。

ええと和装さん、きついです。このじりっじりっとした感じ。結局週末だから上げないということですね。くぅう・・・・3時15分前に△保ちあいからいったん上抜けしました、でもそこから一気にとはいかなかった。もともと株数が少なく、玉が集まらないんでしょーかね。また底足つけておしまいでした。やれやれ・・・12で売ってIDUをナンピンが正しいのかもしれないけどね。来週の特買気配期待♪

IDUはやはり底をかためて保ち合いで、今日の最安値を終値で割ってこなかったので、想定どおりいけるのではないかなぁ・・・。売り気配だったらロスカットしなきゃなぁ。でも来週からまたS証券は10月の定額制が使えるからまだましです。

それと買いたかったセレブリックスを監視。前場から下がってきてたのでもっと下げるかもと見てました。で、当初考えていたより安く買えました(N証券でスイング用)。

この銘柄初買いですが、あまり出来高がないみたいで、デイトレには向かないだろうと思ってましたが、こっちをS証券で買ってデイトレできるんじゃないかと漠然と朝思って、でも朝高かったから、IDUに結局いってしまって拘束っ!!されちゃったけど、やっぱりチャンスを待ってれば良かったんだなぁ。買ってからすぐ+4,000騰がりました。S証券ならいったんリカクなところです。とりあえず含益スタートでスイング好調です。

それとセキュアちゃんがついにヘラタイムでS高つけたので、来週は売りますよ^^にこにこです。

で、ライフステージくんも引けにかけて頑張っていたので、残り2分で参戦。S証券は資金がない上に高値で買っているので、1枚増やしても含み損が増えるだけでいつ売れるかわからないので、必然とN証券でスイング用に仕込みました。でももうライフは今日で3続伸なんですね。後で調べました。月曜は寄りあたりでいったん決済するのが、ぶなんかと思います。でもいまの株価はすごく低いし、下値不安ももうないと思うので、たぶんいけると思いますが、さてさて10月相場にのれますかね。

9月はプラマイゼロみたいな結果に終わりましたが、みんなむつかしい地合いだったという噂なので、大きく負けなかったことは○かもです。

あしたは、運動会です。さわやかな秋の風に吹かれて来月の英気をやしないますぅ♪おつかれさまでしたぁ。

|

« なんとか!! | トップページ | 9月第5週の成績はっぴょぅう~ »

コメント

きんぎょさんっ

ほんとにブログいっぱい書いてあってたのし~
替え歌シリーズ面白い♪し

あんずはカキコ好きなんで
あんまり気にせず、ふらっと泳いできてくだされ

昨日「退場」の過去ブログを、なにげに見せていただきました。
そうだったんですね。
あんずはライブドアショックの時、寝てすごして投資金全額パンパンに入れたまま、ロスカ一切しなかったというつわものです。

そのとき持っていたアパマンが何日後かに、S安1時間強かな もっとかな 張り付いたのを思い出しますね~。それでも売らなかった。その後しばらく経ってからの分割発表も知らないまま。ある日にS高 その後の3段上げとか経験したのですよ。アパには感謝しています。

でもそんなことはあっても、事件事件でかなりがっつりやられましたし、その分しっかり原資溶かし組なんで
これからの変身ぶりを見ててくださいっ♪

投稿: あんず | 2006年9月30日 (土) 11時16分

あんずさん、こんばんわー(・∀・)ノ

コメ、ありがとうございまーす。今月は±0でしたかぁー。

きっと、あんずさんは来月、大勝利だと思いますよ、きんぎょはヽ(・∀・)ノ 

ではー。来月も共に、勝利目指して頑張りましょう!

投稿: きんぎょ | 2006年9月29日 (金) 23時38分

サイフォンさん

テレウェイブうまくとらえてたみたいで^^

今週・今月の安定したトレードおめでとさ~ん。
大きなマイナスを出さないようにすれば
充分専業でいける成績だなぁ。

ちゃーんと利とれているんだから
マイナスは経費みたいなものと割り切りも必要かしら。とか思いますが。

=========================
チャチャママさん

ようこそです。なかなかかみ合わないときは、何してもうまくいかないですよねぇ。(今月はさっぱりでした。)

年末までの相場を楽しみましょ~♪

投稿: あんず | 2006年9月29日 (金) 22時05分

お疲れ様です。
今日は空回り状態のトレードでした。。。トホホ

あんずさんリカクおめでとう~~♪
来週はとうとう10月相場早いですね!!

お疲れ様でした。来週も頑張りましょうね~~☆

投稿: チャチャママ | 2006年9月29日 (金) 15時30分

前場おつかれさまです(*^-^*)
テレウェイブの読み、お見事でしたね♪
僕も少しだけテレウェイブの波に乗れました。
後場もお互い慎重にトレードして勝ちましょう!!

投稿: Syphon | 2006年9月29日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156834/3624219

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り高!:

« なんとか!! | トップページ | 9月第5週の成績はっぴょぅう~ »