« ・・・・ってことは、反転^^/☆ | トップページ | 10月第2週の成績はっぴょぅう~ »

2006年10月13日 (金)

えす☆きゅうgo急騰?

      本日の取引は なし ざます

----------------------------------

10月13日(金)の投信    (原資 約270,000)

ニューチャイナF ↓13   アジアアクティブ ↓16

前日比↓302  10月累計↑9,612  トータル含益↑91,438

-------------------------------------------------

【前場】

やっぱりSQ前だからぱっとしなーい。いま買い集めするお時間になってるので、持ち株監視銘柄ほとんど寄天から動いてこない。お昼休みに少し休もっと。

テレウェイブ ようやく窓あけ急上昇↑寄り23万でした。ちょっとぼったくりバーなみなN証券じゃなかったら、買値を\5000近く越えてたから売れたんだけどなぁ。

テレはIR後たっぷり買いがはいったので、底打ちからは回復がスバラシク高速でした。この調子だといいな。

ファーマくん まんじりまったりして動きまへん・・・。腰の重いタイプらしい。でもちょこんと日足の5日線にのっかったすがたは かわゆらしい。もう落ちませんことよ。うふふ。↑ベルトコンベア-ライン♪はずさないでね!!

セキュアちゃん、買われているのか値を戻されています。もしファーマくんが売れたらセキュちゃんにその回収資金全力いきたいと思います。だから、もうちぃっと11万台にいてくれてもいいのことよ。バリオセキュアの上方修正に期待がかかった波及効果で、こっちも騰がるだとかいうおハナシがあります。さてその真価のほどは?

ライフくんあまり騰がってませんけど、買われているようです。そう思って気長に待ってます。

アメリカさん相場は高値更新しているというのに、貿易赤字が想定以上だったということでネガティブサプライズになってます。さてさてオプションSQどうなるでしょうか。そして!通過後 通例のごとく市場は活況をとりもどすでしょうか。

う~ん 寝過ごさないようにしなくては。ではまた大引け後に会いましょう

ふぁいと~~っ    (オヤスミナサイ・・ふぅ)

【後場】(一回書いたのだけど・・・消えましただ・・とほ)

ええとお昼休みに体調不良で少し休みました。目覚めると1時過ぎ、ぎゃー。しっかり寝過ごしました。

さっそく持ち株さんをチ~ェックちっとも動いてねぇ・・・。いたしかたなくそばを作って、肉まんとともにお食事。それからSQ通過をじっと待つ。

ピコピコ チカチカと先陣を切ってテレくんが出動!ついに寄値を引前に2ティックも越える。好動!!わーわー本日+14,000×2上昇を新興のスターらしく見せる。キラリン☆ちょっとだけ含益 うるうる。

そのあとを続いて、昨日売ったけどインデックスが7万前後を行ったり来たりしてたところを71,000をつけ一気に加速!!駆け上がりだして、ついにS高達成!ちょっとくやしい。

そしてセキュアも12万をこえる好投を見せ、+5,000×3

ライフくんは本日+14,000×3含み損を解消!!いいぞ いいぞぉお

そして塩漬けトリオくんたちも、いよいよこれからの↑相場にて快進撃を見せてくれようぞっ!!

その1.オリコン太郎が、2日連続のS高!達成^^/+5,000×5×2日ってことは¥50,000帰ってきた♪わーわー。おかえりぃいい もっともっと帰ってきていいのよぉおお

その2値がさ株.■■■が、ヘラタイムで一気に+22,000×2と盛り返し!!

その3.ウルトラ低位株■■■が、桁を死守して下がらなかった!!

そして、今日イチバン期待の星☆

もっとも も~っとも 動いてほしかった

ファーマくんは!!

ジャ~ン 

ほとんど動き なーし。 ゴーン。 がくっ・・OTZ

17.5が最高値(昨日と同じじゃんかよ~~ぅ!!)

あう・・・・。(絶句)

ってことで、来週にこうご期待^^;/

いやぁあああ~~このままなんて~~いやだぉおおお おんおん;;;

|

« ・・・・ってことは、反転^^/☆ | トップページ | 10月第2週の成績はっぴょぅう~ »

コメント

ちひろさん こんばんは☆
コメわざわざケータイから どうもです。
ありがと~~ぅ

ん~いつになったら売れるのわかんないくらい
下落しちゃったけど、ここからぐんと回復してくれたら
今度こそここまでひどい含み損は
二度と作らないぞって誓いました!!

ちひろさんはきちっとリカクできてて
あんずもそうなるように ^^がんがるぞー
来週からいいムードそうだし、はりきりましょーね

投稿: あんず | 2006年10月14日 (土) 01時51分

あんずさんこんばんわ。o(^_^)o

新興、反発来てますねー。
あんずさんの保有君も値を戻してるみたいで
私も嬉しいデス。^^

かく言う私は何やってんだかの一日でした。^^;
2進1退くらいで上げて行くと
いい感じですねー。
日経も軌道に乗ったっぽいので
短期で持てそうな銘柄探しでもしよっカナー。

一週間お疲れ様でしたー。o(^_^)o

投稿: ちひろ@携帯 | 2006年10月13日 (金) 23時34分

きんぎょさん☆応援ありがと~~

コンスタントに勝てるのが理想なんだけど、
どうも偏ってしまうみたい。

だから!
来週は連勝街道まっしぐら(妄想)になれるように
しっかり反省と対策を練ります。

オリコン太郎をよろしくねぇえ~~
また来週♪(・・)/~~

投稿: あんず | 2006年10月13日 (金) 20時34分

本日も、おつでございまーす(・∀・)ノ

あんずさんの持ち株さんたちが、上昇!でよかったでございまーす。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

来週も、上昇ざまーす?o( ̄^ ̄)o!!

きんぎょも、オリコン太郎くんに激期待!

ではー。あんずさん、よい週末をー(・∀・)/~~

投稿: きんぎょ | 2006年10月13日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・ってことは、反転^^/☆ | トップページ | 10月第2週の成績はっぴょぅう~ »