« 連日のガマン大会☆開催中! | トップページ | 10月第1週の成績はっぴょぅう~ »

2006年10月 6日 (金)

今日こそは・・・

<インデックス> 7.55

N証券

<テレウェイヴ> 21.6

---------------------------------------

前場の取引は 買い のみざます!

---------------------------------------

10月6日(金)の投信

ニューチャイナF ↑161  アジアアクティブ ↑245

前日比↑4,104  10月累計 ↑3,888 トータル含益 ↑85,714

-------------------------------------------

【前場】

ううむ 敵もやるのぅ。いつもの金曜の寄天は寄天だが、ほとんど上がらずひたすら下を目指しておる。安値を更新してくれたものまである。すばらしきつっこみ。みごとあっぱれ。

朝買わなければじっくりテレも20.7で充分買えましたね。ま、いつものことです。このまま騰がったら買えなかったのでまだましかもしれません。

上昇予想を持った時点が早かったために、買いからの下落、そしてロスカットからいまやまっしぐらにクリードは、うんとはるかかなた。アセマネも手放してからはぐいぐいトレンドにのり騰がりっぱなし。ま、いつものことです。

全面監視銘柄上記2つを除き、青いです。まっさおなボードです。いま大口さん方がこぞって買いまくっている姿が目に浮かびます。

後場予想 

その1,  一気にプラ転で怒涛のアゲから高値天井張付

その2,  このまま底圏内をじとっと這いまわって、つかれさせて投げさせる

今日は、たぶん最後の大底、今日買って負けるスイングなんて、スインガーやめちまえ~~とココロに言い聞かせ、はげもうぞ。

もちろんあんずの予想は希望的観測もこめて「」来週からは売らないっ(うそうそ)

それくらいの強い気持ちを持ちたいわ^^;じつは「いいかげんにしてぇ!!」的萎え萎え

おまけ

色とかフォントの変え方がやっとわかった。ふーん、ココログさん使い方どこにも書いてなかったわ~~見つかるところに書いてよね。模索してたらできたけど。

【後場】

うっかりしてました。3連休ですね。がっくし・・・そうかーそれで昨日全面高だったわけだ。忘れてますた。とほほ。リカクの夢途絶えたりぃ☆

といわけで、本日のあんず銘柄的正解は「」!!

和装 -16,000 一休 -8,000の、なだれを喰らわなかったことは収穫かも。(昨日ロスカしてよかったじぇぇえ)

疲れたので少し寝まぁす、眠らせてくらさいぃい ああ~来週かぁ・・・

よぉおっし火曜は、窓あけギャップア~ップの夢でも見るか♪

おつかれさまでした。はふぅ

|

« 連日のガマン大会☆開催中! | トップページ | 10月第1週の成績はっぴょぅう~ »

コメント

パパさん
なんだか忙しいほうがイキイキしてますね。
それは、ステキです。キラキラ

あんずも苦しみながらも、いつも気持ちは燃えている。
どうしたら攻略できるか。考えてワクワク。
現実を見てゲンナリ・・・・へとへと。

来週もスイングでもデイでもいいことあるように^^ではでは

投稿: あんず | 2006年10月 7日 (土) 13時29分

あんずさん、こんにちわ!!
一週間お疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノ
あんずさん、だいぶお疲れのようですね・・。
この休みはゆっくり過ごして下さいね~♪
パパは・・・仕事さッヽ( ・∀・)ノ
来週はお互いの持ち株UPするといいですね!!
ではでは、またぁ~~(*゚▽゚)ノ

投稿: ついんずパパ | 2006年10月 7日 (土) 10時43分

あ、もぐさんだっ

ぽえ~~んを見るたびになごんでるのです。むぷぷ

え?もう夢ならたっぷり見たではないですか
ぷっちょ と こーる で。

ブログおもしろすぎるうえに資産倍増って・・・
おいしすぎるぞおおお~~

投稿: あんず | 2006年10月 6日 (金) 23時10分

あんずさん、こんばんは~
週末は良い夢見てくださいね。

僕も良い夢見よっと。
あんな夢やこんな夢・・・・( ̄m ̄) ゲヘゲヘ

それにしても、きんぎょさん他の人のブログでヨダレなんか垂らしちゃダメですよ!

投稿: もぐ | 2006年10月 6日 (金) 22時45分

~♪~♪~~♪♪
きんぎょさんが子守唄を、あ、ありがとぅう(うるうる)

さきほど訪問してまいりました。
そこで気がつきました。あんずは今週1勝のみです。
そうきんぎょさんと逆です。

ブログはじめてから、いいところがないなぁ。
くやじぃいなぁ。あ、でもいつもこんな感じデース。あは

もっともっと成長しなくては!! 

( ̄ー+ ̄)←あの、ちなみにこれは歯がきらりんでしょうか
        つい寝よだれかと・・・。

投稿: あんず | 2006年10月 6日 (金) 22時28分

今週も一週間、おつでございましたー(・∀・)ノ

?( ̄-  ̄ ) ンー あんずさん、お疲れのご様子。

きんぎょが子守唄、歌いますヨー。

眠れ~♪眠れ~♪ははのぉ~♪  ( ̄ー+ ̄)

ではー。ゆっくりお休みくださいませー(・∀・)/~~

投稿: きんぎょ | 2006年10月 6日 (金) 19時21分

あの~~kaoriさん

気を確かに持って下さいね。

今日・・・・・・・・・・

・・・・一休・・・・・・

やっぱり・・・・・・・

下方修正でてますよ。

ん~~。コトバがみつからない。

銘柄選びは悪材料のあって下げてるときは、
ほんっとにほんっとに気をつけてね!

投稿: あんず | 2006年10月 6日 (金) 18時27分

あんずちゃん。今週もお疲れ様でした(*^_^*)/

一休さん無鉄砲な私でしたね~。

お給料は息子の仕送りで消えちゃうよ~☆
子供が卒業したら仕事辞めてデイトレに専念したいと思ってるけどね・・・

年も年だしね~(≧∇≦)

株でお小遣い
っと思ったけれど
全然お小遣いになってましぇん。

来週はがんばるぞ!
がんばろうね。

ゆっくり休んでね。
楽しい週末を過ごしてください(*^_^*)/

来週もよろしくお願いします♪

投稿: Kaori | 2006年10月 6日 (金) 18時18分

おつかれさまれす☆

お仕事もしてるんですね。じゃ株はしないって手もあるのに
わりかしギャンブラーなのですね。

いまブログサンへ行ってきました。
え?「一休」買われたのですかぁぁあ・・・

だ だいじょうぶでしょうか。
今日底が抜けたみたいですが。
レ、レーティング下がったことは、この間書きましたよ???
株価目標14万ですよ?????
デ、デンジャーすぎるのではないのでしょうか。((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

                *
おべんとうのたまごやきはいいですね。力つけてください。
あまいのもいいしだしまきもいいです。

来週もふぁいと ふぁいとぉ

投稿: あんず | 2006年10月 6日 (金) 16時57分

あんずちゃん。前場お疲れ様でした♪

後場騰がることを期待しつつ・・・
チラ見しながら仕事がんばります。

今日はお弁当持参よ♪
昨晩のおかずそのまま入れてきました(笑)
朝ね、卵焼きだけ作ったの。
お手軽弁当でした~('-'*)フフ

後場もがんばりましょうね♪

投稿: kaori | 2006年10月 6日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日のガマン大会☆開催中! | トップページ | 10月第1週の成績はっぴょぅう~ »