« チャートだのみ | トップページ | 今日こそは・・・ »

2006年10月 5日 (木)

連日のガマン大会☆開催中!

<一休> 17→16.7  -3,000

<日本和装> 11.95→11.6 -3,420

<テレウェイヴ> 21.7

N証券

<セレブリックス>  20.5→22  +11,304

---------------------------------------

本日のトータル       +4,884

---------------------------------------

10月5日(木)の投信

ニューチャイナF ↓113    アジアアクティブ ↓198

前日比↓3,078   10月の累計↓216   トータル含益 ↑81,610

---------------------------------------------------

【前場】

寄りの全面高に期待がかかったが~やはり10時頃からちょっとへなちょこになってきた新興。でも日経も先物もいいですし、NYさんもがんばって上げてきた。ジャスダックチャートも底ですから、騰がらないはずがないのよ。と、引け前にかけて少しきり返してきた。あああ耐えなくちゃ~~

ええとテレ、怒涛のつっこみ20万切るかと思いましたが、思いとどまってくれたようです。その後の怒涛のアゲ。悩んでます。

---------ココロのカイワ-----------------------------

ねーねーいったん売らない?

え?ここで売って↑いったら買い戻せないよ。またカットして泣きだよ。

うーん、でもさぁチャートから考えたら買値23.5越えないと思うよ。それにさ、また昨日の終値あたりまではもどすよ。そしたらさ買戻し作戦できるしさ~。N証券だけどなんとかなるんじゃないの?(トレンドラインを引いてみるとどうみても22.8が頂点くさい)

でもでもぉ~~テレどこまでいくかわかんないじゃんよ~~Sとかつけたらどうするよ。くやしいじゃんよ~~~ぉ

あんずの押し問答はつづくのであった・・・・。(カチカチカチ←電卓をはじく音)

----------------------------------------------------

和装 5枚の板にはばまれて12以下11.5の間だけで推移。これじゃ買値が売値じゃないとムリだ~(わかってるよ。もっと早く手をうつべきだった~~。ん~~~。1回売って買い戻して半分ロスカしてトライかなぁ。。。。)

一休 長い長い底いつまでつくっとんねん!!GX2度目。ツインダブルボトムでもうそろそろ万全じゃないのかなぁああ。18くらいまででいいのでよろしくね。

ファーマ 昨日チャートみて あれっと思う。想定してたのと違う動きだったんだね。ぜんぜん気がついてなかった。はは

インデ んーなんか良くない噂を小耳にはさんだけど、いちおう反発してるし、ちょっと持っておこう。

セレブさん・・・・買値割る。でもガマンだ。すぐ引けまでに買値越してきた。出来高ないからつるっと上げる時も早いはず。これはもう放置したい。見てると売りたくなるもーん。

ほか 寝てます。はやく~起きてください 秋 秋なんですよ もう!

去年からあるあの低位株とか 夏前からあるあの値がさ株とか~~~っ起きてぇえ

【後場】

なんだかよいムードになりつつあるのかなぁと、一休と和装を監視。何回もGX付近へ来るが、ちっとも動かないぃいっ。

そこへ昨日朝のアゲと今朝寄り一回だけ値を↑して、前場引けに値を買値より下げていたセレブが高騰。昨日上げたからまさかと思ったけど、昨日より値を上げそうだったのでいったん売ることに。売直後22.3まで騰がりましたが、22で約定。いちおう日足みて想定の値でトレードできたのでよかった。久しぶりのリカクでした。ガマンしてきてよかったよぉおお。

ええとそれで、テレの攻防をみててN証券の、買値が高いのでナンピンしようかなと思って20.7とかで指してたけど、なかなか指さらない。

そうこうするうちに、一休が3段下げ。(おいおい)アゲ前の一押しはわかるけど、ここにきて3段はないだろ~としびれをきらして降りる。んでも、これが最後の振るい落としっぽいムードだ。悔しいが負けておこう。明日はひゅ~っとあげそうだな。ぅうう・・・

それから和装も動かないし、また11.2へ下げてきそうだったので、いいかげん一週間近くも持ってて12.3が最高とは。とほほ・・・読みが早すぎたようだ。買値からはなれていくばかりで、情けなくなってきた。心理的にも限界だと見て、さようなら。(性格上、つい粘ってしまう。いかんいかん。もっと割り切らないと!)

なので和装と一休の資金で、なにかいまイイタイミングのがあればとさがしてて、BBタワーをめっけ。でもなんだか重そうだから・・・と目移り

やっぱIDUかなぁ。でもまだ25。1回24.7はつけたし上げてくるかなぁ。でもなぁ・・・(疑心暗鬼)

ん~~やっぱ朝から大暴れなテレくんをこっち(S証券)でもやってみよう!と思いつき、ちょうど買いあがるムードだったので、21.7で買いました。いちおう5分足GX上なんであげてはくれたのですが、ガツンと落としながらガツガツ上げる怒涛の攻防が、激しすぎて表示見えなくなることもしばしばなデッドヒートでした。とりあえず利がのったので、いったん売ろうかどうしようか悩んで、N証券の買増も手がけてて、もちろん上げてほしかったけど、下がってきたら買いたいし、で結局どっちもできませんでした。明日のほうが騰がりそうですよね。どうみても。(今日の高値は22.6でした。)

よぉし 明日もがんばるぞぉ。

秋相場はスイング♪毎週 木・金はリカクの日だ!

|

« チャートだのみ | トップページ | 今日こそは・・・ »

コメント

あんずさん、こんばんわ&お疲れ様でしたぁ~ヽ( ・∀・)ノ
それから利確もおめでとうでっすヾ(≧∀≦)ノ
昨日は日経大きくUP。今日は反動少しは出るのかな??
どうなってもお互い頑張って行きましょう!!
ではでは~お休みなさい<(_ _)>

投稿: ついんずパパ | 2006年10月 6日 (金) 00時37分

こんばんのkaoriさんったら

あれれ・・・希望リカク価格妄想が少し現実的になったのでしょうか?ニヤニヤ^^

できるだけ利をのせて長くのりたいけど、こわくもある
ぶなんにいくか、それとも勝負に出るか

気持ち次第だっ! がんばってね☆

投稿: あんず | 2006年10月 5日 (木) 21時28分

あんずちゃ~ん♪お・つ・か・れさま~♪

セレブリックスのりかくおめでとうございま~す(*^_^*)/

テレウェイブもいい感じで終わってるし
明日もあんずちゃん、リカクの日だね。うひひ~☆
私もりかくしたい。
希望価格230,000円
どうでしょう('-'*)フフ

明日も笑顔でがんばろうね。楽しい週末にしましょっ♪

投稿: kaori | 2006年10月 5日 (木) 18時53分

わーわーきんぎょさんだ~~っ

またきんぎょ邸にばしゃばしゃしに行こ~

あんずは、あめ玉トレードしたいですぅ。(じつはイートレの申し込み用紙を送ってもらったのです。むふ)

スイングは、含み損を100万くらい持っても平気で、一年くらい放置して暮らせる根性がいるよ^^にやにや、(←それは逆だろ~~含益にしろ~い!!)

明日も相場にアタ~ック
やるぞぉ!(* ̄O ̄*)/ オゥッ!!

投稿: あんず | 2006年10月 5日 (木) 17時22分

本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

そして、勝利!!おめでございまーす。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

きんぎょも、スイングしたいんですケド・・・センス0だしなぁ・・( ̄∇ ̄;)

ではー。明日は今週最終日!共に、勝利!で締めくくりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: きんぎょ | 2006年10月 5日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャートだのみ | トップページ | 今日こそは・・・ »