« 10月第1週の成績はっぴょぅう~ | トップページ | おちつくかしらん »

2006年10月10日 (火)

怒涛の売り!!攻撃

<ファーマフーズ> 持越18.4→18.9  5,000

<Mスター> デイ 20→19.6   -4,000

<ファーマフーズ>  買戻18      2,000

-----------------------------------------

本日のトータル           +3,000

-----------------------------------------

10月10日(火)の投信 (原資 約270,000運用)

ニューチャイナF ↑23    アジアアクティブ ↓20

前日比↑168  10月累計↑4,056 トータル含益↑85,882

-----------------------------------------------

【前場】

え~~地政学的にも、チャート的にも最適な大つっこみがやってまいりました。

ん~でも、核実験は昨日で助かった気が・・・この間「核実験するかも」って聞いてから、こんなにすぐやるとはふいうちでした。ただ相場が下げの時のほうが、まだ影響方向が同じだからましかと。それに3ヶ月ほどちょうど節目の年末までは、もう核実験はしないはずって見解がニュースに載っていたので、そういう意味でも悪材は出尽くし感もあって相場は、ここらを境に(SQも終えたら)そこそこ安定していくような気もします。アメリカさんはあいかわらず堅調だし、もう日本相場もセリクラとみておりまする。

持ち株サンはほとんど下げております。

テレウェイヴに関しては、大株主の下方修正が要因で、やむなく売られている!というのでテレはまきぞえ!とばっちりだ!という見解が多かった。

あとインデックスは下方修正は噂なんだかほんとだったのかあまり、わからなかったけど、ともかくテレ朝との提携IRは出してるし、その話題でもちきり。安く仕込みたい仕掛けと見る向きらしい。将来性は上がったんじゃないのかなぁ。

ファーマは、卵白ペプチド開発が好感されて、今日はいい感じです。

セキュアも材料出してくれて成長性見えてるんだから、もう上げてきてもよいと思うのですが。

ライフは11月10日発表の中間決算報告が好ければ(どうせインサイダーでもれるから)そのまえに初動くるはずなんですけどねぇ。賭けですなぁ下方だったり、来期の配当を下げてきたら、もうどうにもならない気がします。どんより。

昨日持ち株の含み損をトータルして、最高額になっていることを確認!塩漬けになってるのがどれもそろって下方修正^^;だったらしい(知らなかったが、な~んだかやけに下げると思ってた)あ~れ~。

でもたぶんもう下げ止りと思えるとこまで売られてるから、変にどんと構えてます。適正価格の半額くらいだから、適正価格までもどればなんとかなりそうです。健闘してほし~い!!

後場威勢のいい切りかえしが見たいものですね。でもまだ個別になりそうだけど。

【後場】

ちょっと戻してまた下がる~~の繰り返し。ちっとも底ではないらしく刺さってない感じで,ずるずる底なしで持ち株くんたちが、ぐんぐん下落しています。どうなるんでしょうか。はてはて。売るに売れないなぁ…。テレとインデかなりきついことになってきました。いやはや。お手上げです。

ファーマは売り込まれてたこともあって、素直に上がってくれてよかった。うるうる。ほんとうは17万台で買戻したかったけど、Mスターが抜けなくてはらはらしてたその時、ログインしなおせのメッセージ。ぎぇぇえ・・・再度ログインしたらさらに下落してたので、ひとつ上で指値して降りました。それでも4ティックも失ってがっくり、その上ファーマは戻してくるし・・・結局18でしか買戻せませんでしたが、少しロスを埋めてくれたので助かりました。

連休明けで、核実験のニュース渦巻く市場は、やはり厳しいものでした。ツールがリニューアルされて、ぜんぜん勝手が違うし、大事な大事な歩値がなくなったことで、かなりやりにくかったです。早くイートレさんや松井さんのツールを試してみたいな。おつかれさまでしたぁ。

  ◆追記◆

テレウェイヴ・・・・株の特損が問題らしい^^;

どうする?どうする?><;

訂正:ドリコム売却「益」が10億。現状業績に問題もないが、他株の損失をドリコム益10億で相殺して、かつ損失が出れば下方になる可能性があるというところらしく、その不安を懸念して売りがわいているもよう。明日ノヨウスシダイデスカ・・・。

それと2時の下落は機械受注だったのですね。わかっていたけど、忘れてたなぁ。(コロッ)ま、どうせ空売りできないし、ただ売り浴びせられるだけだから。これも買ってしまってロスカットできない試練とすべてを受け止めていきまする。

それにしても、核実験2回目のハナシまであったりして。なんなんだ~~~。

もういいもん。なるようにしかならないわ~~~っ!!

|

« 10月第1週の成績はっぴょぅう~ | トップページ | おちつくかしらん »

コメント

むーん。
きんぎょさんの愛が届いていたんですね

S安行ってなかったんですね!!
1ティック上で↑してたんだ^^/わーい♪

投稿: あんず | 2006年10月11日 (水) 01時13分

こんばんは~~~

きんぎょさんの愛の空売りで
あんずのアホルダー銘柄 *リコンがよく見たらS安ですたT~T
ひょえ~~~愛が!愛の波動砲が!強すぎますぅうう。

明日はうりゃぁああ~~どりゃぁあと跳ねてねん♪楽観×楽観(これがいかんのだ)
正直なハナシ昨年の安いところの半額以下・・・高値の5分の1。

知らなかったことにしておこう・・( ̄∇ ̄;)若干って…。あうあう

投稿: あんず | 2006年10月10日 (火) 23時37分

こんばんわー(・∀・)ノ

本日のプラスおめでございまーす☆ミ○(>▽<)○

持ち株が若干、下げていらっしゃるようですが・・知らなかったことにしておこう・・( ̄∇ ̄;)

テレウェイヴさんにそんな材料が出てたんですか・・特損って一時的なものだから・・関係ありませーん・・ってなりませんかねぇー・・。

あんずさんーんん

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

ではー。明日も共に頑張りましょう!

投稿: きんぎょ | 2006年10月10日 (火) 22時38分

サイフォンサン
わ~~お久しぶりです。
今日はブログ更新されないので、どうしてるのかなぁと
思ってましたが、元気そうですね。よかったよかった。

忙しそうだから、出かける前の放置取引だけはしないでくださいね☆(それさえしなければ、手堅いスキャですから^^)

そうですかぁ、また大好きな株が、できるようになれるといいですね。

あんずは焦らず、ぼちぼちがんばってます。
応援アリガトウ♪
あんずもサイフォンサンを、応援していますよ~。

投稿: あんず | 2006年10月10日 (火) 21時31分

こんばんはーちひろさん
ご訪問どうも。

T1,2って東証1部2部のことでしょうか。
監視銘柄は基本が新興なのでミゴトに真っ青でしたが、石油系だけ東証を入れてました。強かったみたい買いだ~デス。日経も今日プラス引けかぁ。

んーー持ち株どうするか悩みますけど、いま中長期スイングにシフトしてるんで、もう場を見ないようにしようかとか(現実逃避?^^;)思ってます。

下方修正ってめったにないものかと思ってたのに、持ち株ほとんどで連発されて、もうもうぅげんなりです。

う~~~~1回はリバるといいですね~~

投稿: あんず | 2006年10月10日 (火) 21時26分

あんずさん、お久しぶりです(*^-^*)

コメントを頂いたにも関わらず、返事が遅れてしまい、申し訳ありません(T_T)
多忙で、色々と考えることもあったので取引を休んでいました。

今月中には少し落ち着きそうです。

今日は久しぶりにデイトレしまいたが、特に新興はヒドかったですね。。。
そんな中でも手堅い利益、おめでとうございます。
応援してるので頑張ってくださいね!!

それでは♪

投稿: Syphon | 2006年10月10日 (火) 21時06分

あんずさんこんばんわ。o(^_^)o

プラス引けおめですー。^^
T1,2に資金が流れているのか
新興はサッパリですねー。。。
いい加減上昇始まらないと皆逃げて行っちゃうよーな。^^;

持越し君'sは「うーーー。。。」ってなっちゃいますよねー。
私も仕込んでしまってどうしようか
途方に暮れていマス。^^;

リバを祈って、明日も頑張りましょ。o(^_^)o

投稿: ちひろ | 2006年10月10日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月第1週の成績はっぴょぅう~ | トップページ | おちつくかしらん »