« 軟調と見せかけ?(じゃなかった・・・) | トップページ | チャートだのみ »

2006年10月 3日 (火)

みっちり調整

<IDU> 26.9→25.4  -15,000 (イターイ (T。T) シクシク)

<一休> 17

--------------------------------------------------

本日のトータル             -15,000

--------------------------------------------------

10月3日(火)の投信

ニューチャイナF ↓56     アジアアクティブ  ↓17

前日比 ↓908   10月累計 ↑1,054  トータル含益 ↑82,880

--------------------------------------------------

【前場】【後場】

ココログの不具合?詳しくはわからないのですが、ログインできない状態だったので、お昼に更新出来ましぇんでした。ぐずっ。

まずx 昨日チャート見てたらIDU底形成して横ばいだけど、今日はもういったん24あたりへ下げてくると思ったんですよ~~ぐあぁ。。。それなのになんかプラス!!ずっと終日出しつづけてた(がくっ)IDU。。強いんならアセマネとかクリードみたいにもっとガツンと↑いってくれぇえ。でもなんか軟調なりに26くらいまで戻すかなぁ~って朝は希望をもって指してたけど、やっぱこれ以上粘ってもなぁ、と思って早くに決済。なんせ分足チャートで寄りにごぉんと落として、デッドクロス割ったんだよ~~!!それがいったん戻ったからラッキと思って売ったのに。引けまでに24.2以下で買い戻せば、△500くらいですんだ計画がだいなしで、それもかなり悔しい。

テレウェイブもファーマも今日下げ、底づくりで執拗にウネウネせこせこ。

それから、セレブリックスはしぶとい。買ってから一回も買値を割らないけどN証券でぎりぎり利ものらない株価で推移。ううむ。S証券だったらデイトレで決済できていたのに、と悔やまれてならない。もともとコレを買ってたら+\4,000。それがIDUにいったおかげでロスカいちまんごしぇんえんをHIT!してしまったのだから。これもまさに運がなかったということだなぁ。

セキュアちゃんと和装さん、ようやく分足では上昇トレンド入り。素直に明日GUって くれるのでしょうか。はてはて。もう疑心暗鬼。

んっと、一休さん買ってみました。3下落でかなり売り込まれていたので、今日も-13,000とかわいそうな株価をみて、いけるかも!と前引けまえに買ってダブルボトムーと思いつつ参戦、後場1時ころかな17.3まで上がってまた底つくってます。明日からリバウンドしてくれるとよいのですが。

どれも昨日今日で、持ち銘柄それなりに調整は済ませたかな。っていうチャートにはなってきてます。もしかしたら♪もしかしたら♪明日はリカクできるかもしれません。

IDU買いなおしたほうがイイのかなぁ。。。。下でお待ちしてます。

----------一休さん。。。。。---------------------------

モルガンさんがレーティングを引き下げたとのこと。知らなかったよぅう。ぴ~~っ

いまあまりの急落に なんかあった?と調べたしまつであります。(いかん いかん)

目標株価が14万って~~~!!明日ロスカもしくは うまくいったら、即リカクしたいと思いまぁす。 ついてないぞぉおお わぁあ~~ん くすん くすん  (T~T)

----------------------------------------------------

しばらく旅に出ます。さがさないでください。(うっそー)うへっ

んー中長期投資をしてみようかと検討中です。しばらくリカクにこだわらないでみようかなぁ。。。利がのるとこわくなっちゃうケド・・・・。(んースイングの醍醐味って、まとめてゲット~デイトレがダメならそれがしてみたいぞぅ)

                                                            

|

« 軟調と見せかけ?(じゃなかった・・・) | トップページ | チャートだのみ »

コメント

おはようさんでーす。ruruサン
そうなんですね。コンビニ弁当を詰め替えのワザ♪

弁当の中身は むふ。
冷凍庫でカチカチになっていた鶏ひき肉ちょっとを発見!あと乾燥シイタケの粉(底に残ってた)しょうゆなんぞで味付けして、ピーマンにつめてピー肉^^一枚だけあったチーズをのせてオーブントースターでヤキヤキ
にんじんも出てきて芽が出ていたけど、☆に抜いてバターと塩でレンジでチンして てっぺんにのせました。
あとはそこらへんにあるものを、適当につめてそれなりにできましたー。よかった。ほっ

でも明日は社会見学でまた弁当かよぉおおお、2連続!!

今日は買い物行きマース。
もうまともに食べれるもん なんもない^^;

投稿: あんず | 2006年10月 4日 (水) 08時26分

こんにちわ(*´∇`*)
弁当ピーンチなんですね!冷蔵庫からのときはオムライス、チャーハン良くやりました(; ̄ー ̄川 朝いちコンビニにだーっしゅ♪

投稿: ruru | 2006年10月 4日 (水) 00時24分

弱り目に祟り目すぎて、やけにハイテンションよぉお

↓それにしても、冷蔵庫からっぽだ。弁当なにつくろ~~~

投稿: あんず | 2006年10月 3日 (火) 21時01分

えっと、きんぎょさま もぐさま
ご心配おかけてしまして^^;すんまそん

(もぐさんコピペですな。うっは~~)

あんず一休さまのところで、しっかと精進修行してまいります。
ゴ~~~ン(鐘の音)

あのぉーじ、じつは、もうひとつ。
明日運動会の中止だった時のための振替日で、給食がないんです。ごぉ~~~ん。
ええ、ええ、知ってましたとも。昨日までは!!
でも、今日買い物行きませんでした~~っ(T‘T)

なんとかいたしまする~~ピンチはチャンスなのよぉおおお☆

投稿: あんず | 2006年10月 3日 (火) 20時51分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぬはっ!( ̄□ ̄;) あんずさんがピンチ?!!

こんなときわぁぁぁー

元気はつらつ!(≧∇≦)b OK

オロナミンC

明日は一休さん頑張ってくれるとといいですね~

投稿: もぐ | 2006年10月 3日 (火) 19時04分

本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

ぬはっ!( ̄□ ̄;) あんずさんがピンチ?!!

こんなときわぁぁぁー

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

リボビタンDパワー、注入ですヨー。

ではー。明日も共に頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: きんぎょ | 2006年10月 3日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟調と見せかけ?(じゃなかった・・・) | トップページ | チャートだのみ »