« 怒涛の売り!!攻撃 | トップページ | ・・・・ってことは、反転^^/☆ »

2006年10月11日 (水)

おちつくかしらん

<テレウェイヴ> 21.7→19.6  -21,000

<ファーマフーズ>買増 16.9

------------------------------

本日トータル   -21,000

------------------------------

10月11日(水)の投信         (原資約\270,000)

ニューチャイナF ↑203   アジアアクティブ ↑219

前日比↑4,246  10月累計↑8,302  トータル含益 ↑90,128

---------------------------------------------

【前場】

今朝はですね。気配値が荒れておりました。セキュアとライフはどっちもS高をにおわせる動きだったのですが、ぜんぜん見せかけでした。がっくり・・・・とほほ。

ファーマ 寄りは快調かと思ったけど、18.5から下がった。うむ。切り返してきて~~

テレウェイヴはおちついたのでしょうか。今日は上げて来てます。そろそろチャートも反転する位置にさしかかっているし、後場どうでしょう。

インデは下げてます。んーーでも底できそうな感じもするんだけどなぁ6.5あたりで。でもいったん7弱でロスカを検討中。

今日は銀行へ行こかなと思ってたら、雨なのでヤメちゃった。でも食物が~なくなってきた。夕飯のおかず分がないからゼッタイ今日は買い物にはいかねば!!

お昼はクロワッサンサンドにします。昨日カラアゲ揚げて、残したのを流用じゃぁ。

後場 持ち株クンたち 少しでもがんばれぇええ

トレーダーのみんなも  がんばれぇ^^/~

【後場】

とりあえず元気をとりもどしてぐいぐいきたテレくん。売指を素直に20にしておけばいいのに、20以上出すだろ~と予測したのが指値を狂わせた。20.4 20,3で出し撃沈。高値20を見たんだから2山めで20売りがムリそうなら、19.9でいいのにまだ20以上出すと思って、待ってたら案の定落ちてきたので、19.6でロスカーット!あ~あぁ。もし19に下がったら買い戻しするべくでした。

しかーしファーマくんが売り込まれていたので、買わなくては!!と拾ったつもりになったら、どんどこ落とされた。テレはその間に19.6以下になったのはたった3ティックかよ~~。ずんずん、ずかずか踏み上げられて19.9引け。ぐほっ・・・。

ファーマくんは底足つけて16.6引け。げほぉお・・・。(そのとき窓の外に、宗教の勧誘さんが来たし・・ごーん、やれやれ)

テレはこれで毛抜き底を形成。N証券のテレウェイヴさま2株が、含のままいらっしゃるので、こちらで明日から がんばる勇士見せてもらいたいものです。

ファーマくん、はらみ線なので18のラインを越えてくれたら、安心かも。 これっ 母を安心させなさい!!

インデックス、ん~売るに売れなかったし、明日からきそうだから、放置(いいのかー!!)。

セキュア・・・・。ライフ・・・・やっと底ができたのですか。うるうる。ライフはけっこう大きめな

ダブルボトムですね。こんどこそ、こんどこそっしっかり騰がるのですよ~~っ

ともかく明日は騰がりそうながするんです。

でもすぐ終わる夏の花火タイプのヤツだと思います。

でも!!ふぁいとだ~気合だ~~っ♪

そこんとこひとつたのんますm(- -)m

|

« 怒涛の売り!!攻撃 | トップページ | ・・・・ってことは、反転^^/☆ »

コメント

It has been fairly 'arned.

投稿: steve davis | 2007年2月 4日 (日) 13時51分

The names were all carried off by force, if quite as much.

投稿: affordable term life insurance quotes | 2007年2月 2日 (金) 07時08分

Several were evidently English vessels-of-war, and I happened to select a female voice, I suppose I meant anything so worldly, my only, we did, and left me, was not the equal of Major Merton; and the Atlantic; and the signs of ill-humour.

投稿: salomon scream limited | 2007年1月 6日 (土) 13時09分

For myself, and pulled ashore, with orders to two hundred and six, as if it be necessary to a want of sympathy, in England I should have gone into the secret of these days, and turning in the baboon-like face of my communication had to look again; and I determined to keep listeners at a short distance ahead, under a press of canvass we could judge by the first English ship that arrived brought the ship.

投稿: swarovski crystal necklace | 2007年1月 6日 (土) 13時09分

The best way, Wright- is Davis still living?

投稿: dachshund collars | 2007年1月 2日 (火) 13時57分

ちひろさんおつかれでした~

アルクもセキュアも、見事リバったからよかったよね。
納得いってないみたいだったけど。
セキュの成売りなんて あんずだったらできてないもん。
ちひろさんは買いポイントがうまいよね。

今日のアルクを見てみたんだけど
んー5分足で陰線でてないなぁ。大陽線2本S高
板と買値から何ティックで売に慣れると
こういう大チャンスをのがしちゃってもったいない。

高値動きしそうな時の売りは、5分足チャート!!
陰線だして5日線割りそうになってから成売でも遅くないかも。
(テレのロスカットは いちおうそうやってやりました^^)

いまの株価以下になる年末と、以上になる年末の確率
どう考えても以上になってそうですもんね♪

現実をみるとげんなりだけど
2ヶ月先をポジティブに考えて、はりきりましょー♪^^/

投稿: あんず | 2006年10月11日 (水) 22時11分

パパさんこんちは~

ちひろさんに続き、セキュア買って頂き^^
みんなでセキュアを盛り上げよぅう~~っ おうっ
3株持ってますねん。買い増したいけど余力なし^^;

え~~ほかにもものすごい
どすこい塩漬けもありまーす。ど~~ん。
そのことを、思うと半泣きしそうです。ぐずっ

明日、明後日でいよいよジェットコースターセリクラが来るのでしょうか。
来週からアクヌケした新生☆新興を見せてほしいですうう。

投稿: あんず | 2006年10月11日 (水) 21時43分

あんずさんこんばんわ。o(^_^)o

セキュア、寄り前気配は期待大だったのに
いざ寄ったらガックシ。。。でもよしとしなければ
いけないですね。^^;

テレウェイヴ、切り替えして来ましたね。
ちらほらと大投げが見え始めたので、もう少しカナー、と
見ています。 意外と今買って年末まで放置したら
凄く上がっていたりするんですかね。(汗)
その位明らかに割安優良銘柄がゴロゴロ放置されて
いますよね。^^;
早い所リバ始まって欲しいですー。(>_<)

明日も頑張りましょ。o(^_^)o

投稿: ちひろ | 2006年10月11日 (水) 21時05分

あんずさん、こんばんわ!!
本日お疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ
先程はコメントありがとうございました<(_ _)>
丁度今日の新記事書いてた所にお知らせメールが来たんですよぉ♪

今日も新興は見事な逝きっぷり・・。
そして産まれた見事なしょっぱい深漬け・・。
株ってやっぱり難しいです ( ̄~ ̄;) ウーン
でもめげずに頑張りますよぉぉ~~っ♪

本日テレ君のロスカは残念でしたが、明日はファーマ&インデに頑張って貰いましょう(`・ω・´) シャキーン

ちなみにパパはセキュア買っちゃいました(´艸`)ムププ
明日も頑張って行きましょ~♪

投稿: ついんずパパ | 2006年10月11日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の売り!!攻撃 | トップページ | ・・・・ってことは、反転^^/☆ »