« おちつくかしらん | トップページ | えす☆きゅうgo急騰? »

2006年10月12日 (木)

・・・・ってことは、反転^^/☆

<インデックス> 77,450×2→66,900×2 -21,100

<ファーマ> 買増  16.9

--------------------------------------------

本日のトータル   -21,100

-------------------------------------------

10月12日(木)の投信  (原資 約270,000)

ニューチャイナF ↑65  アジアアクティブ ↑53

前日比 ↑1,612  10月累計 ↑9,914  トータル含益 ↑91,740

---------------------------------------------------

【前場】【後場】

ついに ついに つい~にっ   新興反逆 開始っ!!

でしょうか でしょうか?????

あまり見てたらいけないと思いつつ、気配値が低いわ 寄りも鈍いわで、米の小型機墜落テロ容疑を懸念か~~と思っていたら、しだいに9時15分を過ぎた頃から

の点滅がチカチカっと、キタ~~~ッとですぅううう~~~!!!

まず、インデックスくんが、寄りから快調にとばしました。うりゃうりゃうりゃぁああ~と騰がっていきましたので、ロスカ決行!ちょっと今月痛すぎる2万以上 しかも2回目^^;だが、値が離れすぎてしもたから、仕切りなおしじゃぁ。

それからぜんぜん見てなかったけど、テレくん、20.4をつけてたのですね。お昼休みに隣町まで銀行さんに行って 帰ってから気がついた。

朝はインデのロスカで手ににぎってたもんで、でもインデ2山めの\66,900突破したら、\68,200まで勢いよくいったんですけど あ~~れ~~~

ええと とりあえず、そんなこんなでインデ 後場買い戻せたらいいなとか思ってたんだけど、最終的にはきのうのテレと同じくダメダメで強いのでした。でもS高にはされなかったのでまだ良し。(気の問題?)それにきのうインデってS安つけてたの、気がついてなかった^^あは。

それでいま全力をつくしているのが、3株にしたファーマくん。一番値が離れてなかったので 動いてくれればいけると踏んだのだけど、動かねぇ・・・・朝ちびっと騰がってから、またじりっと下げてきたりするだけ。ええい じれったいぃチャートはコマにする気ね!!わかってるんだから。でも裏道ばかり行っているような気もする。

インデが早く動き出したために、ファーマは見てなかったんだけど、結果として考えるとファーマをまず売ってれば、今日の最高値で売ったとして-\500だったので、その資金でインデを追加で2株買って、平均単価を下げ66.900で×2をカットして、それでファーマを買い戻せれば、かなりロスを抑えられたみたいなんだわなぁ・・・あとのまつり。ちゃんちゃん。

んーこの先 この大きめな 先に作って、今月中に取り返せるかしら?(心配^^;)

でも、今日はライフくんもセキュアちゃんも順調にアップ↑買値にはまだまだこれからだけど爽快よ~~

テレなんか引け前反撃がすごくて214,000になってるし^^。N証券の2株は放置でもいけるかもしれませんわ。はやく転落した窓を大陽線で閉めましょうぅう。

この反転が本気なら~~

明日は、SQだから前場はめいっぱいくるはずよ~~

そいでSQがよかったらいよいよ加速するはずよ~~

こんなに大きくけてるけど、気持ちだけはやけに盛り上がっているのでした。

◆それから・・・◆

いまの株式保有比率が多すぎて、株の危険リスクを破格に抱え込みすぎたことをひどく反省。年末か来年初旬には資金を、もう少し安定して運用できる投信へ戻すことにしました。

そのため目論見書(もくろみしょ)をいただいてまいりました。投信はこの目論見書をいただかないと新規では買えないんですね。ネットでデータ交付も受けられるのですが、あまりうまくいかないので、銀行の用事のついでにもらってきます。(ちなみに投信も株同様、専用口座を作る必要があります。)

株では、配当狙いは現物買いだけの個人には、リスクがありすぎる!ということがよ~~くわかったので、これをプロにやってもらえたらいいかも と思いつきました。

昨日投信のチャートを見ていて、リートもグロソブも、も~~ぉどれもこれも高値更新のバブリーな状態になってます。そのなかで比較的まだいけそうなのが高配当を扱ったファンド。

決算シーズンはこれからだし、騰がるのはほぼ確実(かも)。圧倒的にこっちのほうが安全なので、それで株式配当の恩恵を預かれるようにしてみまぁす。買ったら推移をアップしますので、また注目して下さいね^^/

負けても、どこかできっととりもどすわよ~~

|

« おちつくかしらん | トップページ | えす☆きゅうgo急騰? »

コメント

もぐさんの熱い励まし・・・。

いつかは、いつかは!
大きなフォントでプラス金額のせてやるぅう

あんずも どMなんで、含損持って耐えて耐えて
夏をのりきり、秋になりもう11月でした。

買値くらいになってきたので、やっとの思いで売れると18.2くらいで売指ししてたら
ある日その値以上で、窓開けで寄り付いたオリコン太郎がロケットスタート!!すぐに落ちるわいとほおっておいたら
その日からは何故か落ちないで、24万になってました。コケッ

ほかにも69万で売ったらその後1ヶ月で120万になったのもある。
今年こそ~~~っ 含益で耐えてやるぅうううう

投稿: あんず | 2006年10月12日 (木) 21時55分

こんばんは~ (*・ェ・*)ノ~☆

損切りは反撃の第一歩ですよ!
持ち株もずいぶん騰がったようだし、良かったですね。

ちなみに僕は損切りあんまり嫌いじゃないです。
Mです。 
ドMです。( ̄皿 ̄)ウシシシ

まぁ、含み損が嫌いなだけですが・・・

投稿: もぐ | 2006年10月12日 (木) 20時36分

きんぎょさんの深い愛の海で
毎日すくすくと育ったオリコン太郎

きっときっと帰ってきてくれると
母信じていますよ~~
祝 S高♪と伝えてくだされ

反転相場にはりきって(゚Д゚)/ススメー


いよいよ反撃ののろしを揚げる日も近いかのぅ。

投稿: あんず | 2006年10月12日 (木) 18時53分

本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

きんぎょも・・イケイケドンドン?!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんとか、このまま一気に反転!して欲しいですよネー(・∀・)

オリコンさんもS高!貼り付きですし、あんずさんの大反撃!に、きんぎょ期待しておりまーす。

ではー。明日も共に、(゚Д゚)/ススメー

投稿: きんぎょ | 2006年10月12日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちつくかしらん | トップページ | えす☆きゅうgo急騰? »