2006年9月30日 (土)

☆9月の収支☆

9月の収支

                       +11,424

定額手数料

                       -10,500

----------------------------------------    

                               + 924

----------------------------------------

9月の投信含益      +9,735   (投資額約\270,000)

トータル含益       +81,826

9月利確            なし

-----------------------------------------

株は超微増でした。この投信の安定がやはりいいね。なにもしてなくて夜ノートにチェックしてこうしてブログアップしてるだけで利がでてる。すごいことだとつくづく思ってしまうけど。株にはやはり、とてつもないハイリターンがあるのですよね。そこがやめられない。

ちなみに8月の収支はというと、\150,936 だったのです。(投信<9月同投資額>8月\19,262 利確なし)うそではありませ~ん。ホントなのです。ラッキーなことがあったのです。その逆転ホームランがなかったら、この収支はありえなかったんですけど。

たぶん今月同様トントンになってただろうなって思います。

その時ワタシはフルキャストくんを6株もナンピンして、どうにもこうにもならなくなっていました。そんな時ようやく↑を目指す動きになってきて、2続伸してきました。そこへな・なんとっ!!(3続伸めの前日)レーディングがア~ップしたのです。そんなことを知るよしはなく前日には、S証券でもフルキャストを1枚買っておったのです。計7株買いたくてこんなには買えません^^;資産の約半分という賭けのような鬼買いでした。それの含み損前日まで○十万!!しかし一夜明ければ窓をあけて高騰スタート。一気に10万を超える利を出してくれたのがいきさつです。あまりにこわくて4続伸金曜だったので寄りで決済したのですが、実はそんなもの序の口でその後40万まで上昇。あとから計算すれば利としては半分でもあったのですが、そんなにボードに利が、プラスが、でたのはトレード2年目のあんず株生活至上初体験でした!S証券の益は一枚のフルキャストが\56,000!!そのフルキャス事件の決済トータルは約\170,000を越えたのですが、のちにデイで削ったのでした。ちゃんちゃん。

もちろん来月はかなりがんばらさせていただきます。今月の分までっ!!怒涛の追撃

月間目標20万っ!(だいじょうぶかしら^^;)よろしくお願いします 相場さん!

| | コメント (2) | トラックバック (2)